03

28

コメント

いやはや

みなさん こんばんは。
実は洗濯機が回っているのを眺めるのが好きな私です。
どうでもいい情報すぎますか?笑
絶対他にもいるはず・・・!同意コメントお待ちしてます。笑


さて、今さらですが
月曜日、ユニオンフィールドさんで岡崎さんのサポートでした。
来てくださったお客様、
ありがとうございました!!
お礼が遅れてしまいましたね。ごめんなさい。
関わってくださった皆様に感謝です。
色々思うところのあるライブでした。
次につなげていかなくちゃ。


さて
3月も もう終わってしまいますね。
この間3月になったばかりだと思っていたのに
札幌もついに春めいてきてしまって。
時間が経つのは本当に早いです。
本当に早いから
時間は大事に使わなくちゃいけないね。
そこで
今後の活動をもう少し
絞ってゆくことに 決めました。
(活動を減らすという意味ではないです!狭く深くということ!)
楽器を始めて20年(笑)23歳後半にして
自分がやりたい音楽が わかってきたような気がしています。
だから
もっと必死で 手に入れなくちゃいけないものもあり
手放さなくちゃならないものもあり
4月からはきっと 変えてゆくのが大変ですが
みなさん
どうか見守っていてください。


なんだろ、変な記事になってしまいました。
うふふ。
さて!次回ライブは4月2日バリハイです!
どうぞよろしくお願いします!
実は週末からずーっと続いている
風邪気味なのを頑張って治します!うう;;

それではおやすみなさい。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/67-3c3a862c

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad