12

19

コメント

今日はユニオンフィールド!

こんにちは!
よく晴れた札幌から 宮津有沙です。

さて 先日は留萌振興局よりみちの駅クリスマス!
お越しくださった皆様、ありがとうございました!!

本当にたくさんの方にお会いできて
励ましてくださって CDもお手に取ってくださって
とてもとても嬉しかったです。留萌あったかいな~(;;)
ありがとうございました!

取り急ぎお礼を。
詳しいレポはまた別に書きます。書きたいことがありすぎて・・・!

あ
(撮影:さとぼうさん)

ひとまず本日はまたライブなのです!

こちら~*

*12/19(月)*山崎まどか企画  輪 vol.3 〜まどか帰省するってさぁ★編〜
UNION FIELD
(札幌市中央区南7条西4丁目LC七番館5階)
http://unionfield.net/
19:00open 19:30start
2000円 1ドリンク別
出演:宮津有沙/仲井友菜/山崎まどか

東京で活動中のまどかが帰ってきますよ~!!
楽しみ楽しみ~♪

宮津はトップバッター!
新曲やります・・・絶対やります・・・(小声)
ご予約まだの方は今からでもぜひ*

よろしくお願いします~!

アサブー

公約?通り新曲聞けました
お帰りの呪文もピッタリで
良かったです

12

19

23:51

キャロ爺

ありちゃんのライブは 楽しいね(*^_^*) 新曲も 聴けたし(*^_^*) タイトル楽しみです('◇')ゞ

12

20

09:49

プー太郎

こんばんは、12月18日の日曜日、地下歩行空間で、町村部の写真展をやっていて、現在は終わっていますが、増毛町は、増毛駅の写真出ていました。写真を見まして有紗さんの、地元に行きたい思いが、強くなりました。19日のライブ仕事で、行けず申し訳なかったです。新曲聞きたかったので、残念でした。聞けるのを楽しみに、しています。

12

21

00:59

ari3382

公約を守る宮津です。笑
ありがとうございます*^^*よかった~!
差し入れまでありがとうございました!美味しかったです~見た目も可愛くて・・・!
いつも感謝です*

12

21

02:28

ari3382

わーい♪ありがとうございました~!!
久々に聞いていただけて嬉しかったです*^^*
タイトル、ぴったりしっくりくるのを捻り出します・・・!お楽しみに~♪

12

21

02:29

ari3382

こんばんは!
写真展私も見ましたよ~!時間がなくてちらっと通りすがっただけだったのですが、増毛町はしっかり見てきました^^
新曲は今後もじっくり煮詰めて歌っていきたいなと思いますので、ぜひお楽しみに!
ありがとうございます*

12

21

02:31

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/669-502fa338

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad