12

07

コメント

12/5FMもえるありがとうございました!

こんばんは。
今朝は美容室で髪の毛を減らしてきた私です(長さはあんまり変わってません)。
美容室って元気が出るよね~
今お世話になっている美容師さんは
私の抽象的が過ぎるリクエストを受けとめてくれる超頼れるカッコイイ女性です。


さて
遅くなってしまいましたが一昨日出演させていただいたラジオのご報告を~!

12月5日10時半~の番組
エフエムもえる「出来事あれこれ」にゲスト出演させていただきました。
エフエムもえるはJR留萌駅の中にあるラジオ局。
聞いてくださった皆様
「聞いたよ~!」って教えてくださった皆様
本当にありがとうございました!

ちゃんと聞こえましたか私の声は(笑)

本当に急遽決まったので
何しゃべったか覚えてない部分もあるのですが(笑)
素敵な経験をさせていただきました。

15391049_1123880061060055_8139808946126336885_n_convert_20161207220442.jpg

パーソナリティのゆかりさんと!
高校時代の私のことも
家族のこともご存知なので
非常に詳しく紹介してくださって・・・!恥ずかしいやら嬉しいやら。
ありがとうございました~!

私の曲も4曲も流してくださって・・・

しかもね、
私が先日ブログでBUMP OF CHICKENの話したの見ててくださって
バンプの曲も番組の中でたくさんかけてくださったの!
なんて素晴らしい心遣いでしょうか。感激しました。

私の写真のことをお話してくださってのが意外だったのですが とっても嬉しかったです。
実は写真を撮るのが昔から好きでね~。
覚えててくださったなんて。
きちんとカメラの勉強がしたいなぁと思っているところですので
今後何かに活かせたらいいなぁ。

さて12月17日(土)、そんな留萌で出演させていただくイベントはこちら!

留萌振興局 2016よりみちの駅クリスマス

イベントの詳しい情報が公開されてまして
「見どころナビ」のページでは私の紹介もしてくださってます~!
ぜひチェックを。

201612072219291cc.jpg

エフエムもえるの佐藤社長ともお写真撮らせていただきましたので
ちゃんと許可とってないけど小さめに載せます。笑
また爽やかな。
今後ともお世話になります^^


エフエムもえるさん、今後も宮津のCD時々かけてくださるそうです(多分)。
ネットでどこでも聞けるんですのよ。
http://www.moeru.fm/
私もこれを機に聞こう~!

プー太郎

こんばんは、17日のほぼ地元の留萌での、仕事で、見に行けませんが、頑張ってください。美容室で、雰囲気かえたのかな、長さ変わっていないようなので、有紗さんのライブなかなか、見にいけないのが、残念です。写真で、お母様見ました素敵な方です。宮津家の皆様おおえんして、います。冬は難しいですが、夏に留萌から増毛の方、行ってみたいです。昼間ならバスあるのかなと、思いました。

12

08

00:55

ari3382

こんばんは!
いつも応援ありがとうございます。留萌、頑張ってきます!
髪切りましたが雰囲気はあんまり変わってないのですよ。そのうちにライブで、お待ちしております!
増毛にもぜひ遊びに来てくださいませ~*

12

12

00:20

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/665-629f23d2

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad