12

03

コメント

今日はクアントクエスタ!

こんにちは!
今日はいいお天気の札幌です。

ライブ日和ということですね♪笑

今日はこちら~

15152985_418185164971876_133920297_o_convert_20161122233736.jpg

*12月3日(土)*Cuanto cuesuta vol.29
クアントクエスタ
(札幌市中央区南4条西6丁目8-3 晴ればれビル2F)
https://www.facebook.com/Cuantocuesuta.sapporo/
19:00open
1900円  ドリンク:500円 フード:500円~
19:30~ あんりな
20:30~ いくもまり
21:30~ KeisYa
22:00~ 宮津有沙

お久しぶりのいくもまりさんと
初めましてのあんりなさん、KeisYaさん!とっても楽しみ*

宮津は最後、22時からです。

よろしくお願いします☆
さて、ありんこ通信書こう~

アサブー

空色の屋根 久しぶりでした
世界でいちばん 今までとちょっと違ったような?
増毛に行ってきて特別そう感じたかもです

12

03

23:28

ari3382

今日もありがとうございました!
可愛らしいお菓子まで・・・!有難くいただきます><!
増毛にも行ってくださって 本当に感激です。
いつもありがとうございます。
12月、残りすべてのライブで新しい曲お聞かせできる予定ですので(カバー含め)
ぜひお楽しみに!

12

04

04:41

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/662-4f8b07b5

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad