12

02

コメント

☆告知解禁☆12/17留萌に行きます!

こんにちは。
昨日、遅ればせながら映画「君の名は。」観た私です。
いや 映像の美しさには本当に感服。
最近尋常じゃない涙もろさなのですが、映画館だからぐぐっと堪えたよ。ラストあたり危なかったけど。
そして札幌シネマフロンティアの内装の変貌っぷりにも本当びっくりしました。


さて!
ずーっと言いたかったライブ情報がついに解禁になりました~!

じゃじゃん

1480650573688_convert_20161202125636.jpg

1480650575759_convert_20161202125652.jpg

12月17日(土)!
高校時代3年間通った留萌市のイベントにお呼びいただきました・・・!!

*12月17日(土)*2016よりみちの駅クリスマス
北海道留萌振興局「よりみちの駅」
(留萌市住之江町2丁目1-2)
http://www.rumoi.pref.hokkaido.lg.jp/ts/tss/yorimichi/top.htm
13:30~16:30 入場無料

宮津有沙は14:25~と15:50~の2ステージです!
オリジナルと、カバーも多めに歌わせていただきます~♪
CDも持ってゆきます!

これを機に留萌方面に遊びに来ていただけたらと思いますし!
留萌そして増毛のみなさま!ぜひ会いに来てくださいませ*

地元イベントに呼んでいただくの、
ずーっと秘かな目標でした。嬉しい!
頑張るぞ~

ちょっと興奮で何書いていいかわからないので
また後日詳しい情報書きますね。笑

よろしくお願いいたします!!

まさひこ

宮津有沙さま お疲れさまです。増毛駅の最後は、行けないんですね。仕事では、しょうがないですね。留萌までは、行けないことは、ないのですが、夏ならまだしも冬は、無理ですね。ところで、札幌から増毛まで直行は、沿岸バスの国道231号線経由1往復(札幌発は夕方)だけですよね。JRが なくなると、札幌から留萌までバス来て、そこから乗り換えになるのかな?
さっき テレビで 増毛駅が、出ていました。残念ながら、今日JRは、運休。ただ、明日、明後日は、天気良さそうなので良かった。

12

02

18:41

ari3382

こんばんは。
そうですね、メインはバスを留萌で乗り継いで、という感じでしょうかね~。
残り少ない日数での運休は本当に残念でしたが、残り2日はたくさんの方に乗っていただけるといいなと思います。

12

02

22:25

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/660-3f6bfcd1

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad