11

24

コメント

写真展行きました

こんばんは。
今日はほんとに寒かったですね・・・!
寒いっていうか痛かった・・・
にも関わらず根性の自転車移動だった私です。
まだいける・・・いけるぞ・・・!!


今日は写真展に行ってきました。
先日アー写を撮ってくださったつーさんも参加なさってる写真展!
昨年に引き続き私のライブ写真も展示してくださってます~嬉しい!!

15182317_1163986853678928_1303314666_o_convert_20161124000933.jpg

会場で亀野さんと会ってここでも地鶏・・・笑
つーさんと私と亀野さん*
つーさんのお写真たちがネタバレになってしまうので
ちっちゃい画像で・・・

会場内には素敵な写真がいっぱいでした^^
楽しかった~

27日まで開催しているようですので みなさんもぜひ♪

14970891_1027544124039594_1419085627_o_convert_20161124000749.jpg

ミキ♂

地鶏🐔💦( ・◇・)?

11

24

07:40

ari3382

あっ…自撮りのことでした…(^^;)
札幌の一部でこの変換が流行っておりまして(笑)
説明もなく失礼いたしました~(>_<)

11

24

08:10

プー太郎

こんにちは、今日の北海道新聞の、朝刊で増毛駅で、取材の記事が出ていて、その中で町役場の商工観光係の方で、宮津敏之さんと言う方の、インタビユーが出ていたのですが、もしかして有紗さんの、身内さんとか、親戚の方とか、思いまして、関係なければなんでもないのですが、名字が同じだったので、ちょっと気になりました。

11

24

13:21

プー太郎

こんばんは、昼間の新聞記事のことですか、コメント書けなかったら、ライブの時こっそり、教えてほしいです。お願いします。

11

24

20:06

ari3382

こんにちは^^
北海道新聞ご覧になったんですね!
敏之は父です~♪

11

25

13:08

あっきゃん

写真展いいですね!近かったら見に行きたかったです。

11

25

19:17

ari3382

写真展楽しかったです^^
もともと写真は大好きなんです~!

11

25

23:03

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/657-dc65391c

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad