11

21

コメント

カラスマありがとうございました!

こんばんは。
今日は久々にまともな自炊をした私です。
なんか最近イマイチ調子が良くないの自炊をサボってるせいではないかと思い。笑
がっつりカレーを作って食べました。
まだお腹いっぱい・・・食べすぎた・・・


さて!
昨日はライブでした。
久しぶりのカラフルスマイル@ユニオンフィールド!
昨日もいろーんなライブがあったかと思いますが
ユニオンフィールドに足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。
満員のユニオンフィールド、とっても嬉しかったです*
感謝。

今回もいただいたお写真を添えてレポです。ありがとうございます!

15087029_1024030891075598_1117759144_n_convert_20161120230932.jpg
(撮影:杉野さん)

トップバッターの佐藤希ちゃん(右上)はなんと17歳・・・!
「はじめてのチュウ」とかも歌ってて いや~めんこかった。
ライブ終わりまでお店にいられないということで 先に集合写真*

15139747_1159971204080493_1660213869_n_convert_20161120231000.jpg
(撮影:亀野さん)

5番手・宮津のセットリストは

きみにおくる
世界でいちばん
開かない窓
あかい花をきみに

でした!

実は今回のライブから少し声の出し方を変えてみたりしているのです。
PA中濱マスターが何かが違うことに気付いてくれて嬉しかった~
もっともっと
みなさんへスコーンと届く声を目指して頑張りまする

15152484_699575083538102_2141201979_o_convert_20161121001633.jpg
(撮影:まこっちゃんさん)

終了後みんなで*
東京からのさとう麻衣さん、たきざわさとみさん
2人ともパワフルでかっこよかったです。
共演はお久しぶりのなりまつえりさん、Yukiちゃん、工藤由佳さんも
それぞれのカラーがきらきらで
非常に楽しかった*お疲れさまでした!

そしてカラスマ主催の杉野さん、
お誘いいただき感謝です♪

ユニオンの中濱さんみきっぺさん、
素敵な空間をありがとうございました!

14972024_1024192251059462_1798063441_n_convert_20161120230914.jpg
(撮影:杉野さん)

終了後はみんなで乾杯*楽しかった~!

14796473220.jpeg

ビールと カレー(あっ 昨日もカレー食べたんだった・・・)と
杉野さんが出演者みんなにくださったクッキー!ねこかわいい~
至福。

おまけ

14796517260.jpeg

Yukiちゃんとツーショット^^
同い年でした。話も合って嬉しい~

楽しい夜でした。


さて!
次回のライブは12月3日(土)クアントクエスタさんです~
よろしくお願いしますっ

あっきゃんちゃん

こんにちは。ライブ楽しそう!見に行きますね。カレー🍛たくさん作られたのですね。

11

21

15:30

プー太郎

こんばんは、21日さとう麻衣さんとたきざわさとみさんの、ファクトリーでのライブ見てきました。たきざわさん7月に和泉まみさんと一緒にフランスに、行っていたそうです。有紗さんさとうさんたきざわさんとは、お話されたかなと思いました。普段東京の方の、ライブ見れないので、遠征して来てもらえるのは、貴重だと思いました。PS有紗さんの作ったカレーライス食べて、みたいです。

11

22

01:32

ari3382

こんばんは^^コメントありがとうございます!
ライブ、ぜひお待ちしてりますね♪
カレー、今日食べ切りました~*

11

22

23:30

ari3382

こんばんは!
ファクトリーライブいいですね♪
麻衣さんともさとみさんとも、今回はあまりゆっくりお話できずでした><
遠征で遠くの方と知り合えるのは本当に素敵なことですよね!

11

22

23:35

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/654-88ae1959

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad