11

16

コメント

日記と軽めの告白。

こんばんは。
自転車になかなか乗れない季節になったなぁと思いきや
歩くブームが再来し始めた私です。
寒くても お天気悪くなければ片道45分くらいなら歩いちゃう。
歩くの楽しい


さて
夜はたびたびお世話になっている
工藤由佳さんのレコ発ライブを見に行って参りました。

14792225470.jpeg

白くてふわふわ衣装の由佳さん、いつもに増して可愛かった~
ついつい顔がにやけてしまった。
(のに、演奏を楽しみすぎてライブの写真撮り忘れた)
(前の記事で決意したにも関わらず・・・)
分厚いバンドサウンド、心地よかったです。

寄るところがあったので演奏終了後すぐに会場を出てしまったのですが
とてもあったかな空気溢れる素敵な空間でした。
由佳さんお疲れさまでした~*


そして今週土曜日は
そんな由佳さんと対バンなのですよ

14795694_1006961009449253_882264670_o_convert_20161030212601.jpg

鍵盤弾き語り女子まつり。
楽しみ!

宮津の11月のライブはこちらが最後。
みなさまぜひ♪



余談ですが
来年以降、ライブ活動を縮小してゆきます。
今よりみなさんに直接お会いする回数は減ってしまうと思うのですが
その分もっと密度の濃いお時間をお届けしたいと思いますし
ライブ以外の形でも 色んな表現がしたいと思っております。
色んな形の宮津有沙をどうかお楽しみに。

宣言するようなことでもないよなぁと思いつつ
突然ライブ激減させてご心配かけたら大変なので(笑)
一応予告を!
縮小とはいえ
例年50本前後ライブしてたわけで
それを減らしてどれくらいになるのかってね。まだ具体的にはわからないのですが

その後も変わらぬご声援くださったら嬉しいですとっても。

よろしくお願いします*

まさひこ

お疲れ様です。
そうですか。でも、最低、月に1、2本はライブして下さいね。
最近は、僕が見に行っている子は、ライブ減らしている子が、多いな。浅井未歩さんも今年は、ライブしないし、鈴木紫帆さんも年内ライブ予定がないみたい。すこし寂しいですが、充電期間と考えています。曲を作る、ボイストレーニングするのかな?今日は、ファクトリー行きます。宗前すみれさんのライブ見てきます。ファクトリー、クリスマスツリーありますよ。12月は、行けるかは、わかりませんが、何とか行きたいなぁ。

11

16

07:49

プー太郎

こんばんは、11月15日の、工藤さんの見に行かれたのかな?ほんとは、行きたかったのですが、仕事で行けなかったです。その代わり11月4日の、音楽処でのライブ見てきました。2作品同時発売は、凄いです。4日のライブの時に、15日に行けない事を、お詫びしてきました。有紗さんが、由佳さんのこともおおえんしているので、すごくうれしいです。11月4日に、工藤さんのライブをやっている、同じ時間にファクトリーで、正木侑里さんが、実はライブやってまして、工藤さんのライブが、終わった後に4プラからファクトリーまで、タクシーにて移動して、ライブのほうは、終わっていましたが、会って話はしてきました。久ぶりに正木さんに会えて良かったです。11月24日のフラィアーパークのカラフルスマイルに出演予定です。見に行こうかと、思っています。

11

17

01:14

プー太郎

ライブの出演来年から、減るのですか、いささか寂しくなりますが、歌のほうやめないでほしい、のと回数は、減ってもライブのほう出演は、あるのであれば、都合なんとかつけて、見にいきます。

11

17

01:25

ari3382

こんばんは。
月に1、2本ライブできるかどうかはお約束できませんが、
もっといいライブができるように頑張ってゆきます^^
ファクトリーライブ素敵だったでしょうね*私もそのうちツリーを見に行きたいです。
12月ももしご都合あえばぜひ♪よろしくお願いします。

11

17

03:50

ari3382

こんばんは。
15日の工藤由佳さん、見て参りました^^
由佳さんも侑里ちゃんも大好きですし応援してますよ~!
ライブ、楽しんでくださいね。

11

17

03:52

ari3382

コメントたくさんありがとうございます*
歌は声が出る限りやめませんのでご安心を!
回数は減ってしまいますがライブはしますので、
今後もぜひいらしてくださいませ^^
いつも応援ありがとうございます。

11

17

03:53

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/651-1333cf9c

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad