11

15

コメント

どんどん

こんばんは。
最近、ブログ記事に写真がないと寂しく感じるようになってきてしまった私です。

なのでとりあえず今の自分を撮ってみた

14791962240.jpeg

ペンとわたし
これね、ありんこ通信書くときに使ってるペンです(たまに違うので書いちゃったりもするけど)。
今のお気に入りはラッションドローイングペン。
ネオピコライン というペンも好きなのだけど
夏ごろなのかな、ちょっと値上げしてね~。ちょっとなんだけどね~。
というか 絵を描くためのペンだよね、これら。
絵も描こう。わたし。


と、それを言いたかったわけではないのですよ。
いくつかお知らせを。

ここ数カ月で CDを発売したりアー写を変えたり色々したので
登録させていただいているオトキタさんの情報も更新していただいたのです。

絵本シリーズCDより「開かない窓」もちょこっと試聴できますので、
聞いたことない!という方はこの機会にぜひ*

http://www.otokita.jp/pc/?param=artist/details/1451

よろしくお願いします^^


それとですね、
以前からお世話になっている音楽教室「SOUNDOPE MUSIC SCHOOL北本部・中央西支部」が
「Vibe Vocal Lesson/Narration Lesson」に名称変更となりました。
公式フェイスブックページの更新は私もお手伝いしておりますし!
公式ツイッターの更新は私が担当しておりますので
フォローをぜひぜひ。よろしくお願いします~♪


以上 お知らせでした。
今夜からはブログ用にマメに写真撮るようにしよう・・・。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/650-13dac42c

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad