11

13

コメント

順調に年をとる日々

タイトルに深い意味はないです。

こんばんは。
最近になって やっと映画「駅 STATION」をまともに見た私です。
かっこいいな~健さん
こりゃ風待食堂(現観光案内所)にファンの方もいらっしゃるよね。
私も次回からはファン目線で楽しめるね。
2回目を流しつつの更新。笑


日記です。

昨日のお話。
8joさんでのライブにサポートで出演しておりました。
とても瑞々しい歌い手さんたちのサポート
緊張したなぁ。
色んなシーンできちんと楽器が弾けるようになりたいな~~
まだまだ まだまだ未熟じゃ。

14789764450.jpeg

そしてもちろんスパムおにぎり食べました。えへ

そしてその後は
ゆっくりしていきな~ という菊池さん・ちあきさんのお言葉に甘えて
生まれて初めてアコベを弾かせてもらったり。

15032081_450855138418476_2517039123642913464_n_convert_20161113215848.jpg

ベースってやっぱり楽しいね~。ベースほしい。。
まるで弾き方わからないけどさ・・・。

この後右手が腫れるまでカホン叩いて遊びました。
非常に楽しい1人遊びでした~


さて
洗濯ものでも干しますか。。

アサブー

ピアノと鍵盤ハーモニカ以外の楽器の演奏
写真でも初めて見ました

11

13

23:16

キャロちゃんパパ

最近は 沢山のライブで ご活躍 嬉しく思います(*^_^*) キャロちゃん 春から お邪魔してないなぁ(; ̄Д ̄) すっかり ライブ 行かなくなってしまった┐('~`;)┌ 月 二回位かな…その代わり ひっち君は 精力的に あちこち はたまた 遠征迄…(*^_^*) 独身時代懐かしい うらやましい(-.-;)

11

14

01:31

アサブー

と思いましたがカホン見てました(笑

11

14

09:31

ari3382

お、カホンやってましたっけ!?笑
きっと8joさんで最後のセッション的なやつでしょうか・・・
思えば今年はどのライブでもドラム叩いたりしなかったですしね。
そのうちに色んな楽器をライブで披露できたらいいな~と思っております!

11

14

17:03

ari3382

コメントありがとうございます♪
本当にご無沙汰しておりますね><寂しいです~
確かにひっちさんは初遠征までされるみたいですね~楽しそう^^
パパさんはなかなかそうもいきませんものね(笑)今度娘ちゃんの写真見せてくださいね~*

11

14

17:08

キャロちゃんパパ

今度つれていきま~す まだ 無理か┐('~`;)┌ あれ? ひっち君遠征 知ってましたかぁ~キャロちゃんは 無理ですわ まず 休みがない… まあ みんな 12月は 難しいよね…クリスマスは ちびっこ居たら お出かけじたいが アウチ。。。(〃_ _)σ∥ はぁ なかなか 思うようには いきませんね…(ToT)

11

15

17:00

ari3382

確かにまだ早いかもですね(笑)気長~に待っております♪
クリスマスはやっぱり欠かせない家族イベントですよね・・・!12月はやはり皆さん忙しい・・・。
お会いできるのは来年でしょうかね~(TT)

11

15

17:32

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/649-f4c77a0d

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad