11

13

コメント

11/11ラジレコ、ありがとうございました!

こんばんは。
日曜は気になるお店に出かけるか否か迷っている私です。

色々書きたいのですが
まずはライブレポ!

いただいたお写真たちを添えてお送りします。
ありがとうございます^^

20161111211007_IMG_0790-01_convert_20161113035034.jpeg
(撮影:てっちさん)

昨日(一昨日?)11日はラジレコさんにてライブでした!
雪の中お越しくださった皆様、ありがとうございました。
綿雪が降ったりやんだりのムーディーな夜
みなさんと一緒に過ごせて嬉しかった~*
久々のラジレコさんはとってもあたたかなライブになりました。
感謝。

20161111210839_IMG_0786_convert_20161113035008.jpg
(撮影:てっちさん)

トリを務めさせていただいた宮津のセットリストは

白色
世界でいちばん
Sky high
あかい花をきみに
開かない窓

でした!
いかがでしたでしょうか~。

14996513_1018825148262839_1550894913_n_convert_20161113034932.jpg
(撮影:杉野さん)

そう ラジレコさんはアップライトピアノが鏡張り。
後ろ向きでも みなさんの顔が見えるのすっごく嬉しいんです。
鏡に映った私の表情も楽しんでいただけてたらいいな~

みんなで写真撮るの忘れちゃったけど
この日は旭川からお越しの小野雅通さん、
宗前すみれちゃんとご一緒でした!ありがとうございました~*
全員鍵盤弾き語りでしたが とても個性がとりどりで楽しかったです。

14789764330.jpeg

ライブ後はピザとビール!うふふー。
ラジレコさんありがとうございました~!


さて、次回ライブは19日!
カラスマ@ユニオンフィールドでございます~*^^*
よろしくお願いしますっ
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/648-e5478c0c

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad