11

11

コメント

近況、そして日付変わって今日はラジレコ!

こんばんは。
ここ数日 左奥(多分上)の親知らずが伸びているようで
口の中の肉噛んでしまう私です。痛い・・・
伸びる周期、あるんだよなぁ。明日あたり落ち着きそう。
早く伸びきらないかなぁ

昨日はね
8joさんにライブ見に行ってきたのです。
ハヤシライス食べた~

14787924100.jpeg

うふ。おいしかったです
お久しぶりの秋名ミカヅキさんと岩佐亜由美ちゃんと大島夕采さまと
初めましての鎌田純子さん(衝撃のかっこよさ)。
みなさん本当に素敵で 楽しいライブだったな~。大満足。
最終的にスパムおにぎりもゲットしてさらに大満足。いい夜でした。

そして今日はね
Leicaちゃんとデートでしゃぶしゃぶ食べたんだ~

14787924240.jpeg

いいだろ~!!笑
久々にたくさん話せて非常に楽しかったです。
食べ放題でおなか破裂しそうなくらい食べましたよ。
いっぱい食べる女子っていいよね(私もいっぱい食べるけどさ)
お店から出た後、たまたまビルの出口でちょこっと聞こえたLA LA LA LOVE SONG、
そのまま2人で歩きながらワンコーラス歌いきったの忘れない。笑
ほんと私の中で 男だったら彼女にしたいランキング不変の1位です。笑


さてさて!そんな楽しい2夜を終え
明日、いや日付が変わってしまったから今日はライブです~!!

*11月11日(金)*ラジレコ
Cafe & Bar Radio&Records
(札幌市西区琴似1条4丁目2-15 ニシムラビル3F)
http://radireco.com/
19:00open 19:30start
1500円1ドリンク付 3000円飲み放題
出演:宮津有沙/宗前すみれ/小野雅通

お久しぶりのラジレコさん!
今月のライブ情報でご紹介したお時間が誤っておりました・・・。失礼しました><
上記の時間が正しいです!19:00オープン!

宮津の出番は20:30頃予定です~。
よろしくお願いいたします*

まさひこ

宮津有沙 さま
おはようございます。
寒いですね。本日は、行きますので、よろしくお願いします。

11

11

07:12

ari3382

こんにちは。
本日も寒いですね(>_<)
ラジレコでお待ちしております♪お気をつけてお越しくださいませ!

11

11

16:06

アサブー

ラジレコで初です
後姿と鏡に映る姿と不思議な感じでした~

11

11

22:21

ari3382

言われてみれば初ですね!
昨日もありがとうございました*^^*嬉しかったです~
あの鏡はちょっとお気に入りです(笑)

11

13

03:48

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/647-5610ff0c

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad