11

09

コメント

全部ときめくもの

こんばんは。
最近はパソコン眼鏡が手放せない宮津有沙です。

そして先月頃からハマっているのは蜂蜜と

14783602510.jpeg

可愛いパッケージのチョコレートです。
発売してからずっとその可愛さにドキドキしていたのですが
今まで1種類しか購入しておらず。
今日、ついね。ちょっと安売りしてるの見つけてね。
全部買っちゃいましたの

14786274310.jpeg

いや やっぱ可愛い。そして美味しい。
大事にちまちま食べよう。

あと蜂蜜ね、何の花の蜂蜜が1番自分好みなのか知りたい・・・
けっこう味とか香りが違うことに気がついて。
ミツバチって同じ種類の花の蜜を集める習性があるんですって。面白い。
10月から毎日摂取し続けている蜂蜜・・・
もっと詳しくなりたい・・・


と。そんな近況なのですが
ちょっと作ってみたいなと思っているものがあるのです。
ずーっとずっと 気になってたけどなかなか手が出なかった「動画」の分野に
踏み出してみようかなと。
色々勉強している今日この頃です。
やるなら今なんだ、多分。
1人じゃきっと無理だから まわりの誰かを巻き込みながら(笑)
私っぽい 面白いものが作りたいな。

まずは年内に2本 を目標に!!
どんな内容かは追々^^
すっっごく長い間考えてたのです。少なくとも半年以上は。

楽しみにしててね。

って。
ここで宣言することで自分を追いたてるのでした。笑
みんな私の背中を押しておくれ~

プー太郎

こんばんは、明日のライブ20時からとなって、いたのですが、出られる方が、一人増えたのでしたら、始まりの時間早く始まるようになるのか、と思ったのですが、時間の方もう一度教えてほしいです。お願いします。

11

10

19:10

ari3382

こんばんは!
ご指摘ありがとうございます。すみません、時間の修正をしておりませんでした~(>_<)19時半スタートに変更になっております!!
失礼いたしました・・・。
明日、お待ちしております!

11

11

00:42

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/646-ddc0dc36

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad