11

05

コメント

欲望に忠実DAY

こんばんは。
実は昨晩一睡もしていない状態で今日朝から1日中動き回ったのに
まだ眠くなくて怖い私です。どうなってんだ私の体

ただの日記です。
長いかもしれない。

今日は朝から用事を1件済ませて
どうしてもどうしても食べたかったモンブランパフェ食べにムジカホールカフェさんに行きました。

14782782200.jpeg

おなか空いてたのでパフェの前に ソーセージと茄子のトマトドリア!
これね、中にほうれん草もたっぷり入ってたのが私的にツボでした・・・んまかった・・・

そして11月限定モンブランパフェ。

14782782330.jpeg


おいしかった・・・。めっちゃ栗だった・・・。大満足・・・。
寒いのによくパフェ食べに来るよねぇ と店主に言われながら完食。笑
田所さんはすごくまっすぐに自分のダメなところに気付かせてくれる数少ない大人で
大好きなんだよなぁ。
近所でもないのに1人でごはん食べに行っちゃうくらいですから(いや今回はパフェ目当てだけども)
今日もムジカさんは居心地がよかったでございます。


その後も大好きなお店に行って 好きな店員さんがいなくて空振りして
代わりに入った姉妹店でコートを買ったり
行ってみたかったお店を訪ねたり
ずっと欲しかったノートを探しにセントラルに行ったり(売ってなかったけど・・・)
気になってたライブに突然現れてみたりと

珍しく活動的な1日でした。

最近ね
行きたい所に行こう、会いたい人に会おう、やりたいことしよう、っていう気持ちが
すごく強いのです。
普通のことかもしれないけど
私は今までずーっと 「行けたらいいな~」「会えたらいいな~」「できたらいいな~」で終わってしまうタイプだったので
行きたい場所をふらっと訪ねたり
友達に会いたいって連絡したり
少し遠くを旅する計画をじっくり立てたり
やりたいことって何か それをするにはどうしたらいいか考えたり
毎日 それを少しずつ実行しているのが ものすごく革命的なのです。

だって
自分から動いて うまくいかなかったら哀しいじゃない。
誰かに会いたくても 相手が会いたくなかったらどうしようって考えちゃうし
これだと思ったものが 誰にも求められなかったら寂しいじゃない。
そうなるのが嫌だったので
ずっと受動的にやって参りました。

でもここのところは
今当たり前に存在しているものが ずっと在るとは限らないということや
今の自分の環境が ずっと続くわけではないということを
じわじわと実感することが多くて
そしたら じっと待ってる場合じゃないなぁと思ったのです。

だから、私の方から
欲しいものは取りに行くことにしました。
何に対しても 好きだなって思ったら好きって言うことにしました。
たとえばちょっと切ない思いをすることよりも
好きだな、って感じた気持ちがいつの間にか無くなってしまうことの方が今はずっと怖くて。
そう考えてたら きっと誰かに会ったりどこかに行ったりっていう行動が伴ってくるよね。きっと。

奇跡的なことに 今まではじっと待っていても目の前にいいものが降ってくることが多かった。
気付いたら楽しい道を歩かせてもらっていることが多かった。
これからも、そんな幸運はちゃっかり全力で抱きしめつつ!笑

もう少し 臆病さを丸めこんで
欲望に忠実に。笑
やってみようかな~って思うんです。

その一歩を感じながら
ドキドキしていた今日なのでした。

伝わってるかな、この決意が(笑)
ここに書いておきたかったの。

読んでくださってありがとう。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

プー太郎

こんばんは、有紗さん20台ですから、一晩くらいの徹夜なら、大丈夫ではと、思ったり。でも無理は、しないでください。11月11日のラジレコと19日のカラフルスマイルは、見に行こうかと思って、います。11月24日のカラフルスマイルに正木侑里さんフライアーに出て、いたので行って見ようかと、思っています。

11

06

22:46

ari3382

こんばんは!いつもお気遣いありがとうございます*^^*
11日と19日、お待ちしておりますね♪ありがとうございます~!!
24日の侑里ちゃんのライブも楽しんでくださいね。
お会いできるの楽しみにしております!

11

07

02:05

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/645-a02913de

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad