11

04

コメント

11/2クアントクエスタ、ありがとうございました!

こんばんは。
11月は毎日ブログ書くぞ・・・!と秘かに息巻いていたにも関わらず
夢中で掃除をしていたらすっかり忘れて日付が変わってしまった私です。
まだ11月入ったばっかりなのに・・・
とほほー

さて、ライブレポ!
昨日(いや一昨日か)はクアントクエスタさんにてライブでした!
雪が降っているわけでもないのにお店の前で転んだ私でしたが
無事に歌えてよかった~
寒い中お越しくださった皆様、ありがとうございました*^^*
初めましての方も多く 嬉しかったです。
マスター芳村さんに「今日はMCの声ちゃんと聞こえた!」って言われたの
切なさも感じつつ喜んでしまいました。精進します(声量を)
MCと歌声の声量の差によく驚かれる・・・。
今回のMCでは皆さんに相談を持ちかけまくってしまいすみませんでした・・・
(答えてくれた方ありがとうございました~!)

というか 私けっこうMCでは笑いを取りにいってるんだけど(自称)
聞こえなかったら意味ないよねー。
だって笑ってほしいではありませんか。頑張ります

14923147_358470004501529_471637048_o_convert_20161104005532.jpg

超絶楽しそうなお写真たちはあらちゃんさんから!
ありがとうございます♪

14958220_358469994501530_43185457_o_convert_20161104005543.jpg

セットリスト!

the Nearness of you(cover)
きみにおくる
Even now
たからさがし
あかい花をきみに
白色

でした!
2番目に歌われたいっとくさんに感化されて
ジャズカバーを1曲と 数少ない恋愛ソング(笑)「Even now」を入れてみました。
いかがでしたでしょうか~

そして 弾き語りでの披露は半年ぶり2回目の「たからさがし」を。
この曲意外と難しいんですよねぇ 単純なようで・・・首から上と下で違う人になりきらないとできない・・・
しかもこの曲はなんとなく 今後進化しそうな曲なんだよなぁ。
白色みたいに。(実は白色は初めてライブで披露してから2回サビが変わっている)
(最初はサビの歌詞がもっと長かった)(Cメロもなかった)
(当時 妹は前の方が好きって言ってたけど)(だから今の白色はバージョン3というわけですね)
大事に育てないと。

14963626_358473617834501_671135934_o_convert_20161104005554.jpg

みんなで!
吉田秋絵ちゃん、今回も元気で可愛かったです*
2つも新曲を引っ提げていて尊敬・・・。すごいよ・・・。
そしてめちゃくちゃお久しぶりのいっとくさん。きっと7年とか 8年ぶり。
以前お会いしたときは 私はまだギターの方とのユニットでカバー曲ばかり歌っていて
いっとくさんはすすきのでお店をなさっていて そこで歌わせていただいたのですよね。
そんな時代もありました。懐かしや~
「変わらず活動していて嬉しい」と言ってくださって。またお会いできて嬉しかったです。

そしてマスター芳村さん 素敵な夜をありがとうございました~!!
ごはんも美味しかったです

じゃん

14781894680.jpeg

あったかくて甘いもの飲みたい~ってワガママ言ったら
メニューにないのにココアも作ってくださって・・・!!

14781894810.jpeg

感激しました。
ありがとうございました~!!

さて、クアントクエスタさんでの次回のライブが12月3日(土)に決まりました♪
是非に!


そして11月の次回ライブは、11月11日ラジレコさんです。
ラジレコさんもお久しぶりだな~^^
お待ちしておりますっ!

プー太郎

こんばんは、11月19日のカラフルスマイル、取り置き。予約お願いします。行く予定しています。

11

04

21:07

ari3382

こんばんは!
ありがとうございます*^^*11月19日、ご予約承りました♪
お待ちしております~!

11

05

01:55

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/644-d5874816

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad