10

31

コメント

ありがとうが満ちる

こんばんは。
今日はハロウィンでしたが
今年もそれらしいことをせず終わってしまった私です。
街には思ったより仮装の方いらっしゃいませんでしたが
(あ、でもすすきの方面はもしや盛り上がってたのかな)
札幌駅で見たオタクの仮装(バンダナ、眼鏡、チェックのシャツをイン)した女子3人組、可愛かったな~
仮装のチョイスがすごいけど


今夜はですね
何度もライブさせていただいた小樽のヴェールボアさんが本日で閉店ということで
ご挨拶したくて行って参りました。
本当は土曜日に行くつもりだったのですが
体調を崩して今日に延期・・・><
本当の滑り込みになっちゃいました。間に合ってよかった…!
新しいCDも ずっとお渡ししたかった。
やっと手渡せました!

14779085910.jpeg

最終日のヴェールボアさんは
常連さんやアーティストの方々が引っ切りなしに訪れて
とても賑やかでした。
今日だけで2度目の来店という方も!
なんて愛されているお店なのかしらと じんわり。

お久しぶりの方に会えたり
初めましての方と言葉を交わしたり
いつものように優しいマスターと
いつものように可愛らしい奥様をカウンター越しに見つめながら(1人で行ったので本当にじっと見てしまいました笑)
ほっと あったかい気持ちになりました。
小樽でこんなふうに人と関わらせていただけるのも
ヴェールボアさんのおかげだなぁ、本当に。
たくさんの出会いをありがとうございました!


そして
ライブのごはんいつも美味しいから
そのうちにごはんを食べるためだけに行こう!という積年の思いを
最終日にして果たしたのでした。

14779086190.jpeg

カプリチョーザと

14779086620.jpeg

三日月チーズケーキとコーヒー。ぺろり。
やっぱり美味・・・。
常連の方がお裾分けしてくださったデザートも美味しかったな~


いつもたくさんの心配りと愛情の中で歌わせてくださったヴェールボアさん。
今のお店がなくなってしまうのは寂しいですが
いつかまた新しいお店(期待!)や森さんの企画で歌わせていただけることを楽しみに・・・^^
愛と感謝をこめて。
ありがとうございました!

キャロちゃんパパ

寂しくなるなぁ (ToT) キャロちゃんは いつだっけ? 18日頃に おじゃましてきました(>_<) 鳥取県行く前にと ありちゃんに 会うきっかけも ボアマスだったなぁ 春の山菜も もらって もらってたっけ 来年も 強引に 持っていこうかなぁ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

11

02

20:50

ari3382

本当に寂しくなります…(´;ω;`)
早めに行かれてたんですね!ボアさんのライブ見に来てくださったのも懐かしいです~(*'▽'*)感謝感謝です。
春の山菜私もほしいです(笑)

11

03

14:07

キャロちゃんパパ

はい~これで 強制的に 春は 山菜渡されます( ̄ー+ ̄)ニヤリ 今年は 水害で 畑 イマイチだったし…ヴェルボアさんには まんぼうさんが 出演してた オープンマイクの時 おじゃましました('◇')ゞ 帰りに CDコーナーの横に ある絵はがきを買うつもりでしたが 最終電車ギリギリだったので 買えなかった(T_T)

11

04

08:18

ari3382

わ~い!山菜レシピもお願いします・・・(笑)
あら、絵はがき残念・・・><またどこかで出会えますように・・・!

11

05

01:54

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/641-0ac89a97

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad