10

27

コメント

カタガキ。

こんばんは。
増毛からあんなにもらってきた果物が底をついてしまい
寂しい私です。
嗚呼。


たまには普通の日記を。

最近ね、いい加減名刺がなきゃいかんなぁと思って
今日ちょっとだけ作ってみたのですが
「シンガーソングライター」と書きながら(あ、手書きしてるの。笑)
なんだかしみじみしてしまいました。

「シンガーソングライター」と名乗ることにも
かなり慣れてきた最近ですが
最初はかなりの違和感でした。

10代の頃、強烈に夢見たのは
「曲を作る人」になることと(歌い始めたのは20代から)
「物語を書く人になること」の2つでした。
シンガーソングライターになりたいと思ったことはなく
こんなふうに歌うようになるとは 10年も前だったら想像もしなかったな~。

音楽は音楽として、
言葉は言葉として まったく別の愛し方をしていたので
歌を作るのはまぁ苦労しました。
どんどん 言葉と音楽を組み合わせて歌を作るのが楽しくなって
歌う人がいないから自分で歌うしかなくって(笑)
そうしたら歌もうまくなりたくなって 歌うのも楽しくって。

いつの間にか
1番的確と思える肩書きはシンガーソングライターになっておりました。


でも その肩書きがずーっと続くかどうかはわからないよね。
最近はやってみたいことが本当にたくさんあるのです。
また10年経ったとき 私の肩書きがどうなっているかは私にもまだわからない。

どんな肩書きだって
自分が伝えたいと思うものを
1番力強いと思える形で
表現し続けていきたいなぁと思っております。

IMG_5737_convert_20161026235346.jpg

そんな私をどうかこれからもよろしくね。


これ普通の日記か?笑
まぁいっか・・・

それでは皆様おやすみなさい
よい夢を。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/637-b0cb73d8

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad