10

25

コメント

10/13フライアーパーク、ありがとうございました!

再びこんばんは。
「空色の屋根」じゃないけど
私 どうにも捨てる気が起きないぬいぐるみが1つあって。
少なくとも20年は持っている(いや多分もっと)猫のぬいぐるみで
わりとリアルなやつで。
最近ものを整理してたら出てきたから 思い立って洗ったんですよね。
そしたら置き場所に困って
適当に椅子の上に置いたら 必然的に椅子に座るとき膝に乗せることになって
最近ブログ書くとき膝にいるんですよ。猫(ぬいぐるみ)が。
わりとあったかいので冬いいかもしれません。


さて!
前々回のライブレポです。
10月13日は、フライアーパークさんにてライブでございました~。
この日はなんだか月が綺麗だなぁと思ったら
十三夜って教えてもらって。ツイッターで。なんて進んだ世の中でしょう。
お越しくださった皆様、ありがとうございました!
そんな素敵な夜に一緒に過ごせて幸せでした。

今回もいただいたお写真を添えつつ。
ありがとうございます!

14658292_1121147534629527_237470446_n_convert_20161025023722.jpg
(撮影:亀野さん)

この日は2番手な私のセットリストは

きみにおくる
世界でいちばん
月のこども
白色
ありがとうの日
あかい花をきみに

でした(若干曲順に自信がない気もしますが)!

14570318_346531539028709_831766276447190170_n_convert_20161025023704.jpg
(撮影:あらちゃんさん)

フライアーパークさんで歌うと
いつも 「あれ、なんか今まで余計なこと考えちゃってたな」って気がつくのです。
余分な力が入ると自分のことを見失ってしまうから
ダメですねぇ。

「らしさ」って、いまいちピンとこない言葉だったのですが
最近はわかってきました。
私らしさ。
私らしく。道を作ってゆきます。

14642781_1121147587962855_1058485463_n_convert_20161025023740.jpg
(撮影:亀野さん)

みなさんと!
なんだか黒ずくめ・・・笑
お久しぶりのSieshaさん、相変わらずの癒しボイスで
ほっとしました。大好きなゆめみるスープも聴けた~*
そして初めましての影野わかばさん、
圧巻でした・・・!素晴らしい世界観、劇場にいるみたいでした。CDもちゃっかりゲット。
またお会いしたいな~*^^*

そしてマスター宗形さん、
今回も素敵な夜、素敵な出会いをありがとうございました!
大事な大事なホームです。と、勝手に言い続ける。笑
フライアーパークさんでの次回のライブは12月25日!クリスマスですよ~!
みなさん一緒にメリークリスマスしましょうね!ねっ!!

お待ちしております♪
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/635-d04a4d5b

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad