10

25

コメント

10/9ありさとアヤと秋の空と。ありがとうございました!

こんばんは。
今日は生まれて初めてアイクリームを購入しまして
大人の階段をまた一歩上ってしまった私です。
なんかね、子どもの頃から20代前半あたりまでずーっと年齢より上に見られて生きてきたのですが
最近になって 下に見られる率の方が上がってきました。
こんな日が来るとは思わなかったよ。
人生わかりませんな


さて、ライブレポを!
10月に入ったので追っかけじゃなくしました。笑

10月最初のライブは9日、ムジカホールカフェさんにて
山崎アヤさんの企画ライブ、「ありさとアヤと秋の空と。」でした*
大好きなアヤさんの企画・・・!
お誘いいただいて本当に嬉しくて
一緒に歌えるのすごく幸せで
聞いていただけて嬉しかった!
ご来場くださった皆様、ありがとうございました~*^^*
お楽しみいただけていたらさらにさらに幸せ。

いただいたお写真を添えつつ。
ありがとうございます!!


(撮影:てっちさん)

今回はライブの最初に2人でコラボ、
聖子ちゃんの「SWEET MEMORIES」をカバーしました。
秋らしくしっとりと!

14625268_1117178228359791_1655440332_n_convert_20161025002754.jpg
(撮影:亀野さん)

そして宮津のセットリストは

Sky high
こんなに近くで
さなぎ
世界でいちばん
空色の屋根
あかい花をきみに
白色

でした!たっぷり~
ありがとうございました^^

20161009193458_IMG_0012_convert_20161025002711.jpg
(撮影:てっちさん)

そしてね
アンコールでは再びコラボさせていただいたのです!
2人の曲で、共通して「猫の歌」がありまして
それをお互い交換して歌いました。

14657814_1117178478359766_1019476655_n_convert_20161025002807.jpg
(撮影:亀野さん)

いい笑顔。

まずはアヤさんの名曲「空-ku-」を私が歌わせていただきました。
これね~大好きなの。1度聞いただけで忘れられなくなった曲で
歌わせてもらえて嬉しかった~!

20161009210214_IMG_0033_convert_20161025002604.jpg
(撮影:てっちさん)

そして最後は
私の「開かない窓」をアヤさんに歌っていただきました!
アヤさんのかっこいい声を聞いていたら 私もピアノかっこよく弾きたくなってしまい
この日限定のアレンジでお送りいたしました。笑
ご好評で嬉しかった~!

本当に楽しかった*^^*

14593510_1117178711693076_415696981_n_convert_20161025002739.jpg
(撮影:亀野さん)

ハロウィンのかぼちゃを囲んで。笑
アヤさん、お誘いいただいてありがとうございました~!!ラブ!
また一緒にやりたいな。
アヤさんとはこの後2人で打ち上がった挙句
カラオケまで行くという。どんだけ歌うの!笑
最高です。

そしてムジカホールカフェ田所さん、
いつも素敵な環境をありがとうございます~!
ムジカさん本当に大好きだからもっと行けるように近くに引っ越したい・・・笑
大感謝*

そんな素敵な夜なのでした。
ありがとうございました!

あっ

載せたかった写真1枚載せ忘れたから
追記でこっそり・・・!

14773300370.jpeg

ぴーす。


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/634-18e67cdd

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad