10

24

コメント

newアー写公開*

こんにちは。
宮津有沙です~。

昨日はユニオンフィールドさんにて
arinCOLLECTION!ご来場くださった皆様、ありがとうございました~!
お陰様でとっても楽しい夜なのでした。
レポは後ほど。やっとレポが追いついてきた・・・!


今回は
新しいアー写公開です~!!
初めて撮ったアー写用のアー写・・・!

お写真はつーさんこと
留木つばささんにお願いしちゃいました*^^*
ライブで撮ってくださるお写真いつも素敵で、好きで
雰囲気や表情を切り取るのがなんて上手な方なのかしらと思っておりまして。
かつ いつかお酒を酌み交わせるくらい仲良くなりたい方だったので(あれっ不純な動機・・・!!)
・・・えへ。
撮影場所までのプチ旅、やっぱりつーさんは優しくて素敵女子でした。憧れる~


迷いに迷って決定したメインのアー写がこちら

じゃん!

IMG_5456_convert_20161024151836.jpg

枯れすすきたちと私。

今後はこちらのお写真使わせていただきますっ


撮影は石狩の「はまなすの丘公園」に行きました~
数日前にはあのひどい雪が降ってましたから寒くって。
でもギリギリ撮影の間は雨も降らずセーフ・・・!
楽しかった~!!


他のお写真も、近々ホームページで公開いたします!
SNSの写真とかも差し替えていこう~
わくわく

おたのしみに!
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/633-d184ab08

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad