10

22

コメント

明日はarinCOLLECTION@ユニオンフィールド!

こんばんは。
外からは雨の音がしております札幌より
宮津有沙です。

今日はですね、なんと初めてのアー写撮影というものを行ってまいりました。
今まではライブの写真やジャケット用に撮影したものを使っていたので
アー写用の写真を撮っていただいたのは初めて。

14771466990.jpeg

曇り空でしたがちょっと遠出して
ギリギリ雨にも降られず。

14771467120.jpeg

カメラマンさんやお写真の紹介はまたあとで。お楽しみに~*^^*


そして撮影の後は明日のライブ用のおつまみ買ってきました~

じゃん

14771467230.jpeg

チーズのラスク!
これ美味しいやつ~。お楽しみにっ

チーズが苦手な方用にこれも。

14771467360.jpeg

開拓おかき 増毛甘エビ味・・・。笑
こちらがいい方は受付時にお申し出くださいまし。

今回はね、普段ジャズを歌っている、またはジャズの要素を感じるアーティストがテーマでして。
私もたま~に歌っておりますが
お客様から「ジャズってなんだか敷居が高くて」という声を聞くことがあって。
もっと気軽に聞いていただけたらなぁと思ったのが今回のテーマ設定のきっかけでございます。

おいしいもの飲んで、ちょっとつまみながらゆったり聴いてほしいな~。
そのために今回はおつまみサービスですよ。お得!

arinCOLLECTION_vol6_convert_20161008013807.jpg

*10月23日(日)*arinCOLLECTION vol.6 -jazz essence-
UNION FIELD
(札幌市中央区南7条西4丁目LC七番館5階)
http://unionfield.net/
19:00open 19:30start
1800円 1ドリンク+おつまみ付
出演(順):KOTANI FAMILY BAND/宮津有沙/竹内亜紗子

KOTANI FAMILY BANDのお2人とは学生時代からのお付き合いでして
普段は小樽を中心に活動なさってます。
歌声とギターの音色、本当に素敵で、ずっと好きで
いつか絶対に企画ライブ出てほしいと思っておりました。
明日は札幌で演奏が楽しめるちょっとレアな機会です。ぜひ!
前回のarinCOLLECTION(鍵盤女子スペシャル)にもご出演いただいた竹内亜紗子さんは
ご存知の方も多いと思いますが普段からジャズも歌ってらして。
オリジナル曲もジャジーな感じだったりしてかっこいいのですよ~。
はぁ楽しみ。待ちきれない~


一緒に素敵な夜を過ごしましょうぞ。
ぜひよろしくお願いします~
お待ちしております!!

アサブー

Blacksmithで聞いた曲も聞けて良かったです
共演の2組も素晴らしかった~

10

23

23:24

ari3382

アサブーさん、昨日もありがとうございました~!!
久々にやって良かったです(*^^*)
今回ブッキングの2組、素敵でしたよね~(*´ω`*)気に入っていただけて嬉しい!!
ありがとうございました(*'▽'*)

10

24

11:51

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/631-453778ed

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad