10

22

コメント

【追っかけライブレポ】9/24北参道ストロボカフェ、ありがとうございました!

こんばんは。
今日も寒い札幌でしたが
雪は降らなかったです。よかった・・・!
夕方から街に出て 明後日のライブでお出しするおつまみを確定させて参りました。
明日発表しますね~
23日(日)はarinCOLLECTIONvol.6@ユニオンフィールド、どうぞよしなに。

今日はね、久しぶりにお芝居を見に行きました。
好きな役者さんがいて。水面下ではあるけど もう7年くらいファンなの
久々に見れてよかった。
はぁ やっぱりかっこいい女性は素敵だな~。
私も頑張ろう


さて、今日も今日とてライブレポ!
東京ライブ2日目です。
9月24日は、北参道ストロボカフェさんにて 音色ガールズコレクションでした!
何度か札幌で開催された音色手紙さんの企画ライブ、
ついに東京進出の回でございました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました!
本当にあたたかい方ばかりで 嬉しかったな~。
出会いに、再開に感謝です。
もちろん札幌からご参戦の皆様も~!愛!!!
ありがとうございました。

CDもたくさんお手に取っていただけて感動でした。
どのライブでもそうだけど
たとえばその日の出会いが偶然でも たとえもう会えなくても
私の歌が誰かの暮らしに寄り添えることがあるのかもしれないって
夢を見させていただいております。
ありがとう。

お写真は、当日イベント全体のカメラマンをしてくださった小嶋雅人さんから!
ありがとうございました^^

20160924_髻ウ濶イ繧ォ繧吶・繝ォ繧ケ繧吶さ繝ャ繧ッ繧キ繝ァ繝ウ_螳ョ豢・譛画イ兔20160924_0276_convert_20161021235103

宮津有沙のセットリストは

開かない窓
あかい花をきみに
おかえりの呪文
世界でいちばん
白色

でした!
東京で歌った「おかえりの呪文」は
なんとあたたかな手拍子入りで。嬉しかった~!!

view_image_convert_20161021235156.jpg

最後はみんなでテーマソングのコラボも!
この日は残念ながら参加できなかった三ヶ尻愛美さん作詞作曲の「Life goes on」
珍しくバンダナぶんぶん振り回したよ。楽しかった~

view_image2_convert_20161021235214.jpg

東京組のみんなとまた会えて 本当に良くしてもらってしあわせ・・・
ぱぴ子ちゃんも紫乃ちゃんも 聴くたび好きになるな~
みなさんお疲れさまでした*

そして北参道ストロボカフェさま、ありがとうございました!
グランドピアノも嬉しかったし すっごく歌いやすかった*
また歌わせていただけますように・・・

そしてそして、企画の音色手紙さん
ありがとうございました!
今回のライブがあったから思い切って東京遠征を決めました。
次回の音色さん企画ライブは来年2月に札幌で決まっております!
詳細はまたお知らせします♪

さて、
東京ライブのレポもあと1日分!心をこめて書きます~
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/630-ed755c68

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad