10

20

コメント

12月のライブのこと!

こんにちは。
昨日とは打って変わって
雨まじりの雪吹き荒れる札幌から 宮津有沙です。
一気に寒い・・・!
セーターは着られるだろうけども・・・


さて、今日は昨日解禁になった12月のライブのお知らせを♪

じゃん!

*12/19(月)*山崎まどか企画  輪 vol.3 〜まどか帰省するってさぁ★編〜
UNION FIELD
(札幌市中央区南7条西4丁目LC七番館5階)
http://unionfield.net/
19:00open 19:30start
2000円 1ドリンク別
出演:宮津有沙/仲井友菜/山崎まどか

まどかが帰ってくるよ~!!
必見!!!

友菜ちゃんとの共演も実はえんらい久しぶり。
楽しみ*

夏に3人で飲んだときの写真でも載せておきますね

14232489_865753413555724_8331330105231819014_n.jpg

どん。笑
なんか流行りのアプリで撮ったやつ~!!

来てね~。


そしてそして!
ツイッターではちらっと呟いておりましたが
クリスマス当日!フライアーパークさんでライブが決まりましたよ~
こちら^^

*12月25日(日)*フライアーパーク
ミュージックパブ フライアーパーク
(札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F)
http://www.st-seki.com/fp/
18:30open 19:00start
1500円 1ドリンク付
出演(順):ENA/史恵/竹内亜紗子/宮津有沙

みなさんクリスマスはお忙しいかしら。
まだご予定ない方はフライアーパークでメリークリスマス、いかがでしょう。

ありサンタ(笑)出現するかもしれませんよ~。ふふ。


どちらも楽しい夜になりそう!
ご予約お待ちしております~♪


さて、今日はひっさびさにライブサポートのお仕事があるのです。ドキドキする~
頑張ってきまっす
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/629-fc9fe628

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad