10

20

コメント

【追っかけライブレポ】9/23代官山NOMAD、ありがとうございました!

こんばんは。
明日からはどうやら寒いようですね。
いつから冬になるんだろう。寒いのは苦手だけど
早くセーター着たいな。セーター好き。
ああでも秋晴れが見られなくなるのも寂しい。
わがまま。

さて
またもライブレポ(あと5本あるの・・・お付き合いください・・・)。
ついに東京編に突入いたします~

改めて、勝手に東京スリーデイズ、お会いしたすべての皆様に感謝を。
2回目の東京遠征、
ちょっと背伸びして3本もライブをさせていただきました。

歌う場所を提供してくださったライブハウスの皆様、イベントスタッフの皆様
共演してくださった皆様
2日間もおうちに泊めてくれたSSW山崎まどかと(笑)
そして 聞いてくださった皆様。
本当にありがとうございました!

初めましてにも関わらず あたたかく声をかけてくださった方々や
前回の遠征でもお会いして覚えていてくださった方
札幌から応援に来てくださった方々
なんと3日間すべてのライブを見てくださった方も。
宮津は幸せ者でございます。

すぐではないけれど
もーっと大きな人間になって また東京に出かけてゆきますので
忘れないで待っててね~!!!

14768131450.jpeg

さて!
東京ライブ1日目は代官山NOMADさんでした。
昨年、SSW鈴音さんにご紹介していただいて初めてお邪魔したノマドさん。
また来てくださいね、のお言葉に甘えて(笑)今回も歌わせていただきました!
この日は女性アーティスト特集。ライブタイトルは「empathy」ということで
共感していただけそうな曲を中心にお送りしました。
聞いてくださった皆様、ありがとうございました~!
初日でドキドキの私を優しく迎えてくださって
とても嬉しかった。

お写真はアサブーさんから!感謝です。


セットリストは

白色
Sky high
even now
空色の屋根
きみにおくる

でした~!

14768133310.jpeg

帰り際、物販スペースに集まっていた共演のみなさんと♪
仲良くしてくださってありがとうございました~!
みなさん個性的で素敵だった・・・とっても刺激的でした。
なんとsaikaちゃん(真ん中)は札幌出身なんですって!
すごく可愛くって しかもピアノも歌も上手いという。惚れるー!
saikaちゃんも「スカイハイ」という曲をこの日やってて おそろいでした。笑
早くライブしに札幌来ないかな~^^ふふ!

そしてNOMADの皆様、ブッキングしてくださった井埜さん
ありがとうございました!!
音や照明がとても気持ち良くて 本当に大好きなお店です。
また歌わせていただけるように頑張ろう・・・!

そして帰り道、saikaちゃんに渋谷駅までついてきてもらう私なのでした。笑
今度こそ道覚えたもんね・・・。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/628-946ecd79

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad