10

19

コメント

【追っかけライブレポ】9/19「あかい花をきみに」レコ発、ありがとうございました!!

こんにちは。
気持ちよく晴れた札幌から 宮津有沙です。
家の窓から見える木がきれいに紅葉しているのが
とても好きで。
そういえば今年は定山渓の方、紅葉が素晴らしいみたいですね~。
練習中のカメラを持って ふらっと行っちゃおうかしらと思ったけれど
月末まで1日中自由な日がなくて
それじゃ紅葉終わっちゃうかな~。どうだろ。天気も曇りがちになるようだしなぁ
悩みどころ。

14768125950.jpeg

さて
ライブレポを書きます。
やっとこさレコ発ライブのレポを・・・!うう、1ヵ月越し。すみません・・・
ちなみに、SNSには反映させていなかったけど
このライブ以前のレポもたくさん書いたので
お時間ある方はぜひ遡ってお読みくださいまし!

14768125410.jpeg

改めまして9月19日は、ムジカホールカフェさんにて
絵本シリーズをまとめたミニアルバム「あかい花をきみに」のレコ発ライブでした!
はぁ 思い出しても感慨深い。
初めて 自分で日にちを決めた。自分で中身を決めた。自分で会場を決めた。自分でメンバーを決めた。
そんなライブで。
9月は思いがけず人生の色々が詰まった月で 準備はなかなかに大変でしたが
なんとかこの日を無事に迎えてみなさんの前に立ったとき
本当に本当に嬉しかったです。
お越しくださった皆様、ありがとうございました!
3連休の最終日、お忙しい中足を運んでいただき
あの空間を共有してくださったことに大きく感謝を。

お写真はつーさん、あらちゃんさん、亀野さんからいただいたものを!
素敵なお写真をありがとうございます・・・!!

14768125830.jpeg

絵本シリーズのレコ発ライブは絶対ムジカさん、って実はずっと決めていたのです。
店内の色味。雰囲気。まぁるい音が広がるところ。
絵本はここしかない!と思っておりました。
最後までバタバタな私にお付き合いくださり
素晴らしい場所をお貸しくださったマスター田所さん!
本当にありがとうございました。

14768125570.jpeg

そしてこの日は仲良しの正木侑里ちゃんとツーマンライブ。
侑里ちゃん、サポートにShinさん、ありがとうございました!

そして私のサポートには
カホン 藤坂瑞己くん。
実は大学の後輩で 数年ぶりにお願いしました。
前に一緒に演奏したときは 絵本シリーズも「さよなら宇宙人」しかなかったんだよなぁ。すごく久しぶり。
男前な演奏をありがとう!

ギター 工藤恭平さん。
このブログへの登場率も上位3位には絶対入るほどお世話になっている恭平さん。
今回のCDのサウンドも担当してくださっています。
とても心地よい音で支えていただきました。ありがとうございました!!

14768126190.jpeg

セットリスト!

ありがとうの日
開かない窓
月のこども
空色の屋根
おかえりの呪文
あかい花をきみに
さよなら宇宙人

enc. 白色

でした!

アンコールではコーラスに侑里ちゃんも加わってくれました

14768125700.jpeg

ああ 楽しかったな~
みんなありがとう

14768125260.jpeg

恭平さんのスナフキンっぷりが際立つ1枚・・・。笑


そしてCDをお手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました。
できたての作品がみなさんの手に届くのは 本当に嬉しかった。
今後もライブ会場で販売してゆきますので
よろしくお願いします!

ふー
次はフルアルバムのレコ発(いつか・・・!)ができるように
精進して参りますっ!


愛と感謝。

キャロちゃんパパ

ご無沙汰してます('◇')ゞ いろいろと 頑張ってますね(*^_^*) 体調には 気をつけて 頑張ってね(*^_^*)

10

19

15:47

ari3382

わー、お久しぶりです!娘さんすくすく育ってますか*^^*
忘れないでいてくださって嬉しい!!
ありがとうございます^^体大事にします!
キャロちゃんさんも体調お気をつけてくださいね~*

10

20

00:35

キャロちゃんパパ

最近は あんまりライブ参加してませんm(_ _)m 月 三回位かな~今月は ユニオンさん 一回聴いてきましたが あとは サックス奏者さんとか ですかね 健康面では 脳神経、健康診断等 受けてきましたが(-.-;) なんか 色のついた封筒で 届いたので 怖くて まだ 見てません。。。(〃_ _)σ∥ 昨日 第二段の封筒来てましたが 絶対見たくない…オンチャンは 元気ハツラツです(*^_^*) 最近写真撮って アホみたいに 写しまくり(*^_^*) やっと カメラ活躍してますわ(>_<) 買ったわいいが 運動会しか 使った記憶なかったから…おしめ交換は マスタークラスになりました('◇')ゞ

10

20

10:38

ari3382

お忙しいのですね(>_<)
えっ健康診断!!結果見てください~(゜ロ゜;)心配です…!!
私も姉が子育て真っ最中なので、写真撮りまくっちゃう気持ちわかります~(*´ω`*)可愛いですよね♪
イクメン、素敵です♪

10

20

14:09

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/627-08651127

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad