10

19

コメント

【追っかけライブレポ】9/4クアントクエスタ、ありがとうございました!

こんばんは。
まーたこんな夜中に更新しちゃってね。
ちょっと生活サイクルが狂ってしまっているなぁ・・・
一周回って元に戻るのを待とうかな・・・。笑

さて、昨日に引き続きライブレポを書きます。
9月に入りましたよ(笑)

14768103960.jpeg

9月4日の日曜日は
クアントクエスタさんでライブでございました!
この日のライブタイトルはBLUE Moment vol.2、
日没時間がオープン時間、というお洒落なライブでした。
お越しくださった皆様、ありがとうございました!
吉田秋絵ちゃんとのツーマンライブに
フードも付いて。お楽しみいただけましたでしょうか*^^*
私もごはん食べちゃいました。おいしかった!

お写真はあらちゃんさんと、杉野さんにいただいております*
ありがとうございます!

14768102190.jpeg

宮津のセットリストは

白色
By my side
世界でいちばん
さなぎ
空色の屋根

でした。

数年ぶりに弾き語りした「By my side」、
難しかった(笑)初期の私・・・アグレッシブ。私
昔歌ったの覚えててくださったお客様もいらして
アレンジしたの気付いてくれて嬉しかったな~!

もっと歌おう


そしてこの日は
共演の秋絵ちゃんといっぱいお写真撮ったのです

14768102880.jpeg

パリピポーズ

14768103260.jpeg

めがねポーズ

14768103640.jpeg

秋絵ちゃんポーズ(だったっけ?笑)
はぁ 秋絵ちゃんめんこい。いい子なんだわ。好き。笑
曲も素敵です。ほっとする。
秋絵ちゃんとは次回のクアントクエスタ、11月2日もご一緒です!是非に!

最後にクアントクエスタ芳村さん、
素敵な夜とおいしいごはんをありがとうございました~!

ついつい長居する夜なのでした。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/626-a784fe66

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad