10

18

コメント

【超追っかけライブレポ】8/31ナカシマミカズ ありがとうございました!

わ~
明るい空にお月さまが見える!
きれい!

と、ちょっと変なテンションになってきましたが
おはようございます。私です。
鬼のように更新してごめんなさい・・・
これ書いたらちょっと休憩挟みますので・・・(笑)

8月のレポ最後!
8月31日はユニオンフィールドさんにて
ナカシマミカズ!!中島美嘉カバーバンドで歌いました~。
これね 本当にすごく楽しくて
恐縮してしまうくらいバンドのクオリティが高くて
こんなの人生に二度あるかどうか・・・ごくり・・・ と思っていたので
聞いていただけて本当に嬉しかったです!
1番カラオケに通ってた学生時代、
1番歌ってたもんな~。中島美嘉。感慨深かった。
ご来場の皆様、本当にありがとうございました~!!

なんと写真が1枚もない・・・!
珍しく二次会まで参加した打ち上げの写真すらない!
仕方がないのでリハの写真もっかい載せておきます

14725690610.jpeg

ええ。

ナカシマミカズのセットリストは

愛してる
aroma
WILL
Love no cry
All hands together

でした!

すっっっ ごく
難しかったです・・・!
歌もっともっとうまくなりたい・・・!!
中島美嘉の凄さを改めて実感。そして曲も詞も本当に素敵なんですよね。
アルバムまた聴き直したい・・・。

バンドメンバーのジューシーさん、あっくん、藤田くん、上野さん
ありがとうございました!お疲れさまでした!

そして素敵な機会をくださったユニオンフィールドさま
ありがとうございました~!!


またいつかできるかな~。笑
スポンサーサイト

プー太郎

こんばんは、小樽のウェールボア、10月いっぱいで、閉店するそうです。今すずきゆいさんのブログに、書いてあるのをみたのですが、けっこう驚きです。有紗さんご存じでしたか。中島美嘉の曲をまた歌ってほしいです。今回見れなかったので、次回見たいです。

10

18

20:31

ari3382

こんばんは!
ヴェールボアさんのお話は存じております。なんとか閉店前に伺いたいところ・・・。
中島美嘉、また歌えるように頑張りますっ
バンドは今のところ予定がないので、ソロでもやってみますね~!

10

19

02:08

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/625-7cd798b7

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad