10

18

コメント

【超追っかけライブレポ】8/18バリハイ ありがとうございました!

まずは8月中のレポを書ききろうと思っているのですが
8月ってライブ6本あったんですね・・・!
思ったよりハードスケジュールだったんだわ・・・
お付き合いくださったお客様本当にありがとうございます・・・!!

読むのも大変だと思うのですがよければお付き合いくださいませ・・・


さて8月18日(木)は
バリハイさんにてライブでございました!
お越しくださった皆様、ありがとうございました~*

私がお世話になっているボーカル教室のライブでして
いつもと一味違った雰囲気でのライブ。
ドキドキしました。

お写真はこの日トップバッターだったつばさくんから!
ありがとう~*^^*



この日のセットリストは

世界でいちばん
きみにおくる
空色の屋根
開かない窓
白色

でした!

直前までカバー曲(ちなみにFly to the moon)もやろうかな~と思っていたのですが
自分の曲やりたくなっちゃって ステージ上で変更・・・。笑
迷っていたからこの日は譜面台を立てていたのですね。

最後に
共演のみなさま お疲れさまでした!
お誘いくださった佐竹さん、
バリハイスタッフのみなさま、ありがとうございました~!!

そういえばバリハイさんは今週サポートのお仕事でお邪魔するんだった。
それも楽しみだな~ 頑張ろ!
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/624-50980f70

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad