10

18

コメント

【超追っかけライブレポ】8/1工藤恭平の温泉 ありがとうございました!

そろそろ
おはようございます、かしらね。

さて
ライブレポをします!しますぞ~!!

私ったら
1つ飛ばしてたんです、レポ。
8月1日、工藤恭平の温泉@ユニオンフィールド のレポです~。

いつもお世話になっている恭平さんの企画ライブ。
お越しくださった皆様、ありがとうございました!
なかなか いつもご一緒する方々とは一味違った面々で
面白かったのではないかと。


セットリスト!

温泉のうた(仮)
さなぎ
開かない窓
きみにおくる(恭平さんとコラボ)
白色(恭平さん・侑里ちゃんとコラボ)

でした!
直前までアイディア変え続けた温泉の歌はなんだか色々見失ってしまって
若干火傷でしたね!笑 すみません・・・
固めてまた歌いたいなー。

恭平さんと侑里ちゃんにコラボしてもらえたの嬉しかったな~*




なんだかね 昔より幾分
ひとりで完結させずに 誰かと音楽を作る、ということに
ポジティブになっている今日この頃なのです。
この日の演奏を改めて聞きつつ
もっとコラボとかしたいと思ったな~。

いろんな形をお伝えできるように頑張りますっ


みなさま、
お誘いくださった恭平さん
ユニオンフィールドさま
ありがとうございました~!
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/621-0a3be1e4

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad