03

14

コメント

新たに

こんばんは。
週末に地元に帰るのですが
もう実家のごはんに意識が飛んでる私です。
お昼過ぎまで 今日金曜日って勘違いしてた!なんとおめでたい・・・


本日は
約2カ月ぶりのレッスンに行きました。
いや
レッスン大事です・・・!
もっと来いって言われちゃった
ほぼ毎回言われてるんですが なかなか;;
次のライブでは
新曲披露できるかもしれませんよ ふふ。

新曲と言いますか
人生で1番最初に作った歌がありまして
でも未熟で 皆様にお届けするに至らなかったものを
かなりアレンジしています。

コードの勉強を
もっとします。
押忍。


今日はね
音楽 を していく上で
環境だとか人脈だとか今までやってきたことに
もっと感謝して 責任を持たなきゃダメだなぁって
思いました。
未熟なところもダメなところも
まだまだまだまだ 尽きない私ですけれど
良いって言ってくれる人が
好きになってくれる人が
未来を信じてくれる人がいるのですから
頑張りたいです。

ふぅ
いつも応援してくださってありがとうございます。


よし
がんばろ!
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/62-052cf1d3

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad