10

08

コメント

今後の!ライブ情報~!!

こんばんは。
ああ こんな夜中になってしもうた・・・
今月のarinCOLLECTIONのフライヤー作ってたのでございますよ。
下の方に貼るから見てね。

昨日言った通り
宮津宅にネット環境が戻って参りました~!いえーい!
ついでにWi-Fiもつけちゃいました~!!笑
広がる可能性。

さてさて
やっとこさライブ情報を!
秋もいっぱい歌いますっ


*10月9日(日)*ありさとアヤと秋の空と。
musica hall cafe
(札幌市中央区南3条西6丁目10-3 長栄ビル3F)
http://www.musica-hall-cafe.com/index.html#
18:30open 19:00start
前売1800円 当日2000円
出演:山崎アヤ/宮津有沙
1472294880415_convert_20160829001419.jpg

*10月13日(木)*フライアーパーク
ミュージックパブ フライアーパーク
(札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F)
http://www.st-seki.com/fp/
20:00open 20:30start
1500円 1ドリンク付
出演(順):Siesha/宮津有沙/影野わかば

*10月23日(日)*arinCOLLECTION vol.6 -jazz essence-
UNION FIELD
(札幌市中央区南7条西4丁目LC七番館5階)
http://unionfield.net/
19:00open 19:30start
1800円 1ドリンク+おつまみ付
出演(順):KOTANI FAMILY BAND/宮津有沙/竹内亜紗子
arinCOLLECTION_vol6_convert_20161008013807.jpg

*10月28日(金)*円山夜想
円山夜想‐マルヤマノクターン-
(札幌市中央区南1条西24-1-10ザ・ヴィンテージ24ビルB1F)
http://www.marunoku.com/
19:00open 19:30start
2000円 要1オーダー
出演:迫水秀樹/宮津有沙/辻正仁

*11月2日(水)*
クアントクエスタ
(札幌市中央区南4条西6-8-3 晴ばれビル 2F)
※詳細確認中※

*11月11日(金)*ラジレコ
Cafe & Bar Radio&Records
(札幌市西区琴似1条4丁目2-15 ニシムラビル3F)
http://radireco.com/
19:30open 20:00start
1500円1ドリンク付 3000円飲み放題
出演:宮津有沙/宗前すみれ

*11月19日(土)*カラフル・スマイル vol.52
UNION FIELD
(札幌市中央区南7条西4丁目LC七番館5階)
http://unionfield.net/
18:00open 18:30start(22:00頃終了予定)
2000円 1ドリンク付
出演:工藤由佳/たきざわさとみ(東京)/宮津有沙/Yuki/なりまつえり/佐藤希


と。
今月来月はこんな感じでございます~*よろしくお願いします^^
どちらのライブもご予約お待ちしております。

みなさんにたくさんお会いできますように!


ところでめっきり寒くなりましたので
みなさま風邪など召されませぬよう~

まさひこ

夜遅くご苦労様です。実は、日付が変わりましたので、きのう7日、初めてラジオ&レコーズに行ってきました。落ち着いた雰囲気ですね。お目当ては、宗前すみれさんでしたが、ERIKAさんとは、野球トークしました。
10月9日ライブいくのですが、言っていた、アルバムの購入なんですが、諸事情で来月にしたいので、それまで、とっておいて欲しいのですがよろしくお願いします。じゃ お休みなさい。

10

08

02:16

アサブー

カバー曲、こんなに近くで
アヤさんとのコラボ良かったです

10

10

18:58

プー太郎

こんばんは、10月中のライブ遅番シフトの時に、入っているので、難しいかなと思います。11月のライブ行こうかと、思っています。11月11日は、なんとかなりそうです。11月19日のカラフルスマイルは、なんとか行きたいと、思っています。

10

11

00:36

ari3382

まさひこさん、先日はライブにお越しくださってありがとうございました(*^^*)
ラジレコ、初めて行かれたとのことですが、11月もお待ちしておりますね♪
アルバムも用意します~!

10

11

14:59

ari3382

アサブーさん、先日もありがとうございました!
昔の曲もなんとか表に出していこうと…!!
カバーやコラボもなかなかできないので、見ていただけて嬉しかったです(*^^*)今後も頑張ります~!

10

11

15:08

ari3382

こんにちは!
10月はなかなかタイミングが合わなかったのですね(>_<)
11月はたくさんお会いできそうで嬉しいです♪11日19日、お待ちしておりますね(*^^*)

10

11

15:11

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/618-622d1564

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad