09

25

コメント

今日は東京最終日、ひまわり広場で手をつなごう!

こんにちは。
宮津有沙inやっと雨の降らない東京です。

昨日は北参道ストロボカフェさんにて
音色ガールズコレクション!
ありがとうございました!!
たくさんの方にお会いできて
本当に嬉しかった(*^^*)来て良かったよ~。

さて、今日は勝手に東京スリーデイズ最終日!!
ひまわり広場で手をつなごうさんです。
今日もスタジオ行ってみました



またも気合十分。

ひとりで電車に乗れるよ(迷うけど)。
ひとりでお店も入れるよ(迷うけど)。

そんな成長しつつある私に(地理的にだけど)
会いに来てくださいませ~!!

*9月25日(日)*おやすみのまえに
ひまわり広場で手をつなごう
(東京都渋谷区神宮前5丁目30番2号第一タカラビル201)
http://himawarihiroba.com/index.html
17:30open 18:00start
前売2500円 当日3000円 1ドリンク別
出演:宮津有沙(札幌)/今井里歩/新村けんぞうA/杉本亮/RIRIKO

よろしくお願いします!

そして、昨日のライブを持ちまして
「白色」のCDが完売いたしました。
発売してから約2年半、
たくさんの方にお手にとっていただけて本当に嬉しかったです!
ありがとうございました。



「さなぎ」「あかい花をきみに」の2枚は
まだまだ発売中でございます。
よろしくお願いします♪

それでは、東京最終日!!
お待ちしております~(*^^*)

プー太郎

東京でのライブ、おつかれさまでした。迷うけど、一人で電車に乗れて、お店に入れるなら、東京に行っても大丈夫でしょうか。10月のライブ都合が合わず、20日が行けるかもくらいですが、つごうが、合えば行きます。

09

29

21:44

ari3382

ひゃー、お返事遅れてすみません(>_<)
ありがとうございます!!
今後もコンスタントに道外に出て行けるように頑張ります~(*^^*)
10月もお会いできますように♪

10

06

23:24

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/616-22f0b547

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad