09

23

コメント

今日は代官山NOMAD~間もなくオープン!

こんばんは!
無事に東京入りした私です。
雨の東京です。

羽田空港から渋谷までは勘でたどり着けたのですが
渋谷からお店までは荷物の重さに挫けてタクシー乗ってしまいました…
お許しください…

でもね、時間があったから
1人で雨の渋谷を歩いたよ。
大成長だよ。
無事に帰り道を見つけられたら自分を褒めよう。笑

さてさて!
今日は代官山NOMADさんです~!!



*9月23日(金)*NOMAD Presents 「Empathy Vol.87」
代官山NOMAD
(東京都渋谷区猿楽町3-9アベニューサイド代官山3階)
http://www.daikanyama-nomad.com
18:30open 19:00start
前売り2500円 当日2800円 ドリンク代別
出演:笠井香奈/宮津有沙/安東由美子/saika/百色シネマ

私の出番は20:10~予定です!
みなさん、ご予約は大丈夫ですか…
迷ってる方…いらっしゃるんじゃないですか…?笑
突然来ていただいても大歓迎ですので
ぜひ会いに来てくださいませ!

プー太郎

こんばんは、なんとかライブ会場まで、行けてよかったです。迷わなくてさいわいです。東京でのライブ頑張って、ください。

09

23

21:04

ari3382

ありがとうございます!!
ちょっと迷いつつも、なんとかやっております(^^)
もう1日、頑張ります!!

09

25

14:48

アサブー

またタクシーに乗ったようですね
無事到着したようで良かったです

09

25

23:16

ari3382

ノマドさんはついタクシー乗っちゃいましたね(笑)
お越しくださりありがとうございました!!
次回があったら迷わず歩けるはず…(笑)

09

28

05:49

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/614-6822b947

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad