09

23

コメント

レコ発そして東京

こんばんは。
深夜ですが元気な私です。

少し日が経ちましたが
19日はレコ発@ムジカホールカフェでした。
無事にレコ発を迎えることができて 感無量でした。
CDに携わってくださった皆様
ライブに足を運んでくださった皆様
CDをお手にとってくださった皆様
ゆりちゃん、サポートしてくださった方々
本当にありがとうございました(*^^*)



うふ。
レポはまた後日!

今日はね
明日から旅に出るのにキャリーバッグ的なものがないことに気がついて
急遽探しに行ったのですが
なんと売り場で1番可愛い(と私は思った)ものが
現品限りで6割引になっていて
即買いして 自転車のカゴに無理やり乗せて(笑)帰ってきました。
今後の国内の旅の相棒ができました。
(海外用のも欲しい…予定はないけど…)
旅の女神が微笑んでいる。

というわけで
明日から東京です!!



勝手にスリーデイズ!笑

いや
とりあえずちゃんと飛行機に乗れるか心配で眠れない(笑)

頑張りますので応援よろしくお願いします~!!
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/613-088920f3

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad