09

05

コメント

【追っかけライブレポ】8/3メロウ、ありがとうございました!

連投ごめんなさいね・・・。
急にやる気が出てしまうこんな時にこそ書いておかないと
次いつ書けるかわからないので・・・!
でも読むの大変そう。。

しかし書きます(すみません)!

8月に入りまして
3日はメロウさんにてライブでした!
お越しくださった皆様、ありがとうございました。
お会いできて嬉しかった!
こんなに時間が経っても
どなたが来てくださったか すごく覚えているものですね。感謝。
この日は新月ライブということで
ちょっとお月さまを意識して臨んだのでした。
ほら。お月さま色のカーディガンでね。笑



トリな私のセットリスト!

朧月夜(カバー)
きみにおくる
Sky high
Even now
月のこども
開かない窓
白色

でした!たっぷり

この日は記念すべき
初の「月のこども」弾き語りの日でした・・・!
緊張した~。でも新月ライブだもん やらないわけにはいかなかった!笑
久方ぶりの「朧月夜」も いかがでしたでしょうか。

t02200165_2048153613717227918.jpg

YUKIさん、大島夕采さんと!
ああ 2人ともかわいい・・・。また対バンになりたいな~
お疲れさまでした*

そしてメロウのマスターKENさん、奥様
ありがとうございました~!

素敵な夜でございました。


やっぱり好きだな。お月さま。

プー太郎

こんばんは、8月31日のバンドスタイル、のライブ仕事で見れなかったのです。絵本シリーズからバンドスタイルまで、有紗さんすごいです。またバンドスタイルライブ、やってほしいです。お願いします。ぜひとも見たいです。

09

05

22:36

プー太郎

誕生日ライブの時、種市さんに会ったとのこと、良かったです。誕生日ライブゆっくり、見れなくて申し訳なかったです。有紗さんのこと、おおえんしています。

09

05

22:59

プー太郎

9月19日のライブ正木侑里さん、との一緒に出られるとのこと、なので楽しみにしています。

09

06

01:37

ari3382

こんにちは!
お仕事お疲れ様でした(>_<)
バンドスタイル、次回はまだ未定ですが、色んな形をお見せしたいとは思いますので、またできるように頑張りますね!ありがとうございます(*^_^*)

09

06

13:59

ari3382

そうなんです、種市さん来てくださったんですよ~(*´ω`*)
いつも応援ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします♪

09

06

14:00

ari3382

9/19、お待ちしております(*^_^*)
頑張りますのでぜひお楽しみに!
ありがとうございます♪

09

06

14:01

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/609-bd855e88

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad