09

05

コメント

【超追っかけライブレポ】7/30バルス@シティジャズ、ありがとうございました!

ああ
もうすぐ朝になりますが
(私の中では4時以降が朝)
宮津有沙です。
まだまだレポ書きます。

7月30日は久々のバルスのライブでした~!
今年もシティジャズ。
聞いてくださった皆様、ありがとうございました!
ピアノしか弾かない私はもはやレアですし
楽しんでいただけていたら嬉しいです*

バルスはその名の通りジブリ系列(?)の曲をジャズっぽくアレンジして演奏するバンドでして
メンバーの約半数が増毛町出身という稀有なメンバー構成なのでございます。笑
今後とも見守ってくださいませ。

お写真はてっちさんとさとぼうさんから!
ありがとうございます~*^^*嬉しい~

13895181_930963937031854_6102754961256820095_n_convert_20160905032351.jpg

セットリストは
崖の上のポニョ(崖の上のポニョ)
炎のたからもの(ルパン三世 カリオストロの城)
ナウシカレクイエム~風の谷のナウシカ(風の谷のナウシカ)
君をのせて(天空の城ラピュタ)
ルパン三世のテーマ(ルパン三世)

でした!

メンバーは
ボーカルのきくのさん(増毛町)!コーラス&パーカッションのこのみさん(増毛町)!

13872885_930963930365188_3014735441119230356_n_convert_20160905032159.jpg

ピアノ&コーラス わたし(増毛町)!
今年は風の谷のナウシカのアレンジもしました~ 面白かったー!

20160730152435_IMG_7200_convert_20160905031550.jpg

当日の本番直前にギターが壊れて(!!)急遽バンジョー、がじーさん!

20160730152254_IMG_7191_convert_20160905031711.jpg

バルスの影の支配者(笑)ベーシストちゃーみーさん!

13880133_930964003698514_3375648324633840562_n_convert_20160905032220.jpg

リーダー、ドラムはけんぞーさん!
エクルというお店もやっておりますので皆さん遊びに行ってください。笑
ごはんめちゃくちゃ美味しいです
https://www.facebook.com/ecrususukino/ 無断で宣伝。

13681091_930963933698521_5575994629603595490_n_convert_20160905032145.jpg

で、お送りしました♪

アカプラさんは初めてでしたが気持ちいい会場で
心配してた雨も降らずいいお天気で、みんなで浴衣着て
とても楽しかった~!

ありがとうございました*

今後もバルス、ぜひチェックしてくださいね^^
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/607-0dc00ace

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad