08

31

コメント

明日はナカシマミカズ!!

こんばんは。宮津有沙です。
外が騒がしくなってまいりましたね。
台風・・・。うう、いやだなぁ
強風がいやだなぁ

そんな台風にも負けず
明日(いや今日ですね)はライブです!こちら~!!

*8月31日(水)*バンド de カバー ja NIGHT
UNION FIELD
(札幌市中央区南7条西4丁目LC七番館5階)
http://unionfield.net/
18:30open 19:00start
1800円 1ドリンク付
出演:安Do裕子/ナカシマミカズ/川尻美咲/NOTHING'S CARVED BONN STONE

初めてのかばーじゃないと・・・!!
緊張。やばい。緊張。

宮津は中島美嘉カバーバンド「ナカシマミカズ」でボーカルやります!
20:20~出演予定。
バンド名は私が即席でつけました!ダサかったらごめんなさい!!何よりもバンドのみなさんごめんなさい・・・

昨日はリハでした

14725690610.jpeg

じゃーん。
せがんで撮ってもらったバンドっぽいスタジオ写真(憧れ)!!
キーボードのあっくん(お誕生日おめでとうございました)
撮るの下手すぎる私に代わって撮ってくれた ドラムはジューシーさん
ベースの上野さん
ギターの藤田くん

みなさん驚愕のコピーっぷりで私は正直震えているけれど(笑)
がんばって歌います!
カラオケに1番通ってた高校時代に1番歌ってた中島美嘉、
こんなふうに歌える日が来るとは思わなかったなぁ。嬉しい。
バンドのみなさん本当にかっこいいんだよ~~
こんな機会滅多にないよ~
ぜひ聞いていただきたい!!


雨にも負けず風にも負けず
お待ちしております~!!

アサブー

裸足で歌う姿を初めて見ました
ALL HANDS TOGETHERめーちゃめちゃ良かったです

09

01

00:37

ari3382

お返事遅れてごめんなさい><
先日もありがとうございました~!!
人生で初めて裸足でステージに立ちました(笑)
ALL HANDS TOGETER!よかったです~*^^*嬉しい!

09

05

00:22

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/604-0d1b0117

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad