08

18

コメント

今日はバリハイ!

こんにちは。
昨日は台風の影響で札幌も大雨でしたが
みなさま 大丈夫でしたでしょうか。

今日まで長引いたらいやだな~と思っていたのですが
今日は雨降らない予報ですね。よかった!

そんな今日はライブであります。
こちら!



お久しぶりのバリハイさん。
1500円2ドリンク付き!相変わらずのコストパフォーマンス…!!
最近生徒としてだけでなく
スタッフとしても関わらせていただいているSOUNDOPEライブでございます。

私の出番は21時頃予定です!
かなり個性的な楽しいメンツという噂です。
楽しみ~!!

お待ちしております♪


アサブー

久~しぶりのバリハイで
久~しぶりの空色の屋根
良かったです

08

18

23:45

キャロちゃんパパ

ありちゃん(^o^)/(?_?)お元気? あ、レコ発準備中やね(^O^)

08

26

19:31

ari3382

お返事がかなーり遅れてしまってすみません…(T_T)
先日のバリハイではありがとうございました~!!
差し入れも…!!あれ、私が前日ツイッターでゼリーゼリー言ってたからくださったんですよね(;_;)??お心遣いに感動でした✨ありがとうございました!
出張からは無事に帰られましたか?(^^)
またライブでお待ちしております~!!

08

27

17:49

ari3382

お久しぶりです~!!
最近全然更新できておらずすみません(´・_・`)
レコ発準備しておりまして、色々なことがありますが元気です!
頑張りますのでぜひお楽しみに(*^_^*)

08

27

18:04

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/602-c7d57516

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad