03

09

コメント

いろいろ

こんばんは。
最近また 寒いですねぇ。
寒さでへこたれそうな私です。

今日はお知らせです。

あ、まず、
足首、治りました!笑
ほっといたら もうほとんど痛くないです。あーよかった
ご心配おかけいたしました。

あと、前に言っていた右手親指のひび割れも
完全に治りました!
ブログ見てほんとにおすすめハンドクリームくださった方
ありがとうございました(;;)使ってます!
ピアノも弾くことだし
ちゃんと手をきれいに保つ努力をします・・・


それから
最近増えたライブ予定をいくつか。
どれもまだ詳細わからないので
先日ご紹介したものも含めて日にちだけ!


3月21日(木)20:30~
フライアーパークさん。
3人出演。私は2番目に出番で 30分ほどピアノ弾き語ります。
詳しくはライブ情報記事でどうぞ!

3月25日(月)NEW!
夜 unionfieldさんにて。新しくオープンしたお店だそう。
以前にもご一緒させていただきました ギター弾き語りの岡崎哲也さんのサポートで
ピアノを弾かせていただきます。メンバー増えるかもです。
楽しみだな~

4月2日(火)NEW!
バリハイさん。詳細確認中。
何しよっかな~ 1000円で3杯飲めますよー!!

5月24日(金)NEW!
フライアーパークさん。
今月のライブも終わらないうちからお誘いいただきまして
本当に嬉しいです。ありがとうございます!


以上になります~
どのライブも素敵な空間にできるよう尽力していきますので
お時間ございましたら是非おいでください!
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/60-65dfc3d6

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad