11

08

コメント

ありがとうございました

20121107_205623.jpg

昨日は
バリハイライブでした!
来てくださった方々
本当にありがとうございましたー!!
雨の中本当に有難かったです。感謝。

サポートしてくださったまどかさん
ライブのお話をくださったsoundopeのお2人と
お店の方にも多大に感謝しております。
ありがとうございました!


今回のライブは
初の オリジナルの歌をやるということで
すごく 不安な部分もあったし 難しいこともいっぱいあったけど
やってよかった。新しくわかったことがたくさんありました。
色んな方に色んな感想・お言葉もいただけて
ライブで人に聞いてもらうってほんと勉強になりますねぇ。
課題は山積みだけど
可能性を感じられました。
もっと 楽しめそうです。
頑張ろうっと!

さて
次のライブたちに向けて準備をしつつ
昨日の録音を聞いて反省会します・・・!
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/6-8c1489cf

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad