07

30

コメント

【超追っかけライブレポ】7/2レラ、ありがとうございました!

こんにちは。
シティジャズとハートランドフェスの間の小休止(笑)にもう1更新。
さすがにリアルタイムでは書いてないですけどね!笑


レポ予告からなんと2日が経つという!
もー!うそつきー(;;)!!
うそ書いてごめんなさい…!!!反省。。
そして、前の記事を読んで
レポ楽しみにしていると言ってくださった方々、本当にありがとうございます。
すくわれます。頑張ります。


まずは7月2日土曜日!
千歳アウトレットモールレラさんで歌わせていただきました。

まず特筆すべきは
この日はすごい雨だったということです…!
当日、ステージ場所の変更もあった中
わざわざ足を運んでくださった方々、
足をとめてくださった方々、
本当にありがとうございました!
感謝感謝。
外(屋根の下ではあったけど)で歌うのはやっぱりいいですね。
響いて気持ちがよかった。
初めての環境は非常に刺激的でした。

お写真はてっちさんからいただいてます、
いつもありがとうございます~!!



1st ステージCにて
Sky high
開かない窓
白色
世界でいちばん
さなぎ

2nd ステージAにて
きみにおくる
世界でいちばん
さなぎ
さよなら宇宙人
白色

セトリ間違って
1ステと2ステけっこうかぶったという失態(涙)(涙)うう。。

1ステージ目と 2ステージ目の始まりまでは 雨、そんなに降っていなかったのですが
2ステージ目が終わって振り向くと土砂降りで驚いたのが強烈に記憶に残っております。笑
いやぁ 難しさも感じつつとても勉強になったなぁ。
精進せねば。



そしてオトキタスタッフのみなさま、本当にありがとうございました~!!


それにしても帰り道はいいだけ濡れました。
みなさんは無事に帰れたんだろうか…。

いつかまた歌いに行きたいです、千歳!!

スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/596-cf8335da

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad