07

30

コメント

今日はバルス!!

こんにちは。
じめーっとした最近ですが
みなさま元気でお過ごしでしょうか。

7月も30日ですね。
ここ最近は外に出っ放しの私だったのですが
それも今日で一区切り。今日は7月のラスボス、シティジャズです~!
今年もバルスでピアノを弾きます^^


*7月30日(土)*札幌シティジャズ パークジャズライブ
札幌市北3条広場(アカプラ)
(札幌市 中央区北2条西4丁目)
http://sapporocityjazz.jp/
15:05~ 観覧無料
『バルス』 
 vo. きくの
 cho. このみ
 pf. ありさ
 gt. がじー
 bs. ちゃーみー
 ds. けんぞー



バルス、私が加入してから初めての外のステージ!
赤レンガ前のアカプラさんです。天候に負けないぞ~。



懐かしい写真を掘り出す。笑
去年はこんな感じだったな~。

今年は「風の谷のナウシカ」をアレンジ担当しました♪
歌わないけどピアノをがつがつ弾きますので、ぜひ遊びに来てくださいませ!


そして、バルスのステージの後ダッシュでこちらにもお邪魔する予定です。



えーと、16:10からの工藤恭平さんのサポートで鍵盤ハーモニカを吹きます。
間に合うのか!!どきどき!!!
どきどきすぎて バルス演奏の後みなさんにご挨拶しきれないかもしれません…
そのかわりステージに入魂しますのでぜひお楽しみに。

どちらも終了後は 多分アカプラ周辺でお酒でも飲んでいると思います。
見つけたら話しかけてくださいね^^笑

よーし、いってきまーす!!

アサブー

自分の歌を歌わない宮津さんは初めてでした
バルスはとても楽しく、工藤さんサポートでは
カバーで聞いた蝉時雨も違う感じで聞けて良かったです

08

01

16:08

ari3382

どちらも聞いていただきありがとうございました~!!
バルスはステージ数が少ないので、見ていただけてよかったです(*^^*)
蝉時雨の本家も聞いていただけて嬉しい!
これからも頑張ります(´▽`)

08

01

18:52

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/595-dbf79f5f

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad