07

27

コメント

近況あんどレポ予告。

こんにちは。
えらくお久しぶりになってしまいました。
更新待っててくださった方 いらっしゃいましたらすみません(;;)

もう7月も終わってしまいますね。
最近の私は わりと外に出ることが多くて
バタバタしたり電池切れになったり
焦ったり落ち着いたり なんだか忙しかったです。
ビアガーデンにはちゃっかり2回行きました。
おいしいものも食べております。えび(増毛産)とか。さくらんぼ(増毛産)とか。
すごい量の甘えびの頭をばりばり剥いて
お刺身にしたり味噌汁にしたりエビフライにしたりしました。自分で自分を見直しました。笑
話題のポケモンGOはやっていませんが
先日、どこから入ったのか突然家にカマドウマが出まして
よっぽどモンスターに遭遇した気分です。

そうこうしているうちにライブラッシュが始まってしまう!
うかうかしていられませんな。
新曲を作っております。8月にお披露目予定。
 
そしてライブレポを書こうと思うのですが。
なんと7月のレポをまだ1本も(!!)書いていないのですね。
なんてこった。書いてゆきます。
ここ1か月ほど、どこかレポ記事が形骸化している気がして
もっと書くべきことはないのかなと考えていたのですが
(だからって書かないのはダメね…反省…)
やっぱりライブ後に書き留めておきたいことや感謝はそうそう変わるものでもないし
どんなライブだったか伝えたいし
私自身が1つ1つのライブの空気や 自分の気持ちを
いつでも思い出せるようにしたいから。
少なからず時間もかかるし(私は1時間くらいかかる…)
書かない、という選択肢もあるのだろうけど
私はやっぱりこれからも書いてゆきます。
よろしければお付き合いを。

それではまた夜に!
スポンサーサイト

プー太郎

こんばんは、7月30日と8月1日のライブ、シフト入っていて行けないです。8月1日は、有紗さんと正木さんお二人、出られる?とたしか聞いたので、本当は、行きたかったです。その代わり、8月3日のライブ22時出番でしたら4日遅番今のところ予定ですが、正式に、遅番になったら見に行きたいです。

07

27

21:44

Y・K

ご無沙汰してます、バースデーライブ以来でしょうか 改めてとても楽しい時間をありがとうございました(・∀・)


あ、甘海老の件はツイッターで拝見しました(^-^)すごくとてもうらやましかった(笑)有沙さんはお料理お上手みたいなので、きっと甘海老たちも食べられがいがあったでしょうね(^-^)


俺、有沙さんのブログ毎回読ませて頂いてますが、ライブレポすごく楽しみにしてるんですよ(*´д`*)行けたライブのやつも行けなかったライブのやつも。正にその空気感が伝わってくるとゆうか…読んでて楽しいんです(^▽^)なので今後もライブレポ楽しみにしてます(^-^)もちろん無理はなさらずに 

07

28

06:43

ari3382

こんばんは!
30日と1日は残念ですが、3日はぜひお待ちしておりますね(*^^*)出番は最後なので遅めです!
よろしくお願いします♪

08

01

18:14

ari3382

お久しぶりです!
遅ればせながら、バースデーワンマンお越しくださり、こちらこそ本当にありがとうございました(*^^*)

そう言っていただけて本当に嬉しいです…!!
ありがとうございます。
8月に入り時間もできてきたのでがつがつレポ書いてゆきます~!!
いつも優しく応援してくださって感謝です。
これからもよろしくお願いいたします♪

08

01

18:24

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/594-d83a9a9c

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad