07

17

コメント

お誕生日のお礼と最近のこと

こんにちは。
日曜日ですね。
数日前の天気予報は晴れだったのに
曇り空の札幌です。雨も降るのかしらね。
窓開けてたら肌寒いくらい。


大変遅ればせながら
誕生日のお礼を。
(バースデーワンマンのレポはまた別に書きますね…!!)
7月12日、無事に27回目の誕生日を迎えることができました。
お祝いのメッセージをくださった方々
プレゼントをくださった皆様
ライブに足を運んでくださった皆様。
本当にありがとうございました。
こんなにたくさんの方に祝っていただけるとは
数年前まで想像もしなかったことです。
とても嬉しい。感謝でございます。



亀野さんの地鶏。笑

実は6月の末頃から
気分がずーんと落ち込んだり
体調が優れないことが続き
色々なことが大変に思えて 少し参っておりました。
でも、気持ちも 体も
めぐってめぐって やっと元に戻ってきました。
みなさんが普段メッセージをくださったり
歌を聞いてくださることに
どれほど救われているかわかりません。
おかげで立っていられます。
本当にありがとうございます。

そんなことを 改めて実感した誕生日でした。
よい大人になれるよう精進しますので
今後ともよろしくお願いします!


ここからは日記。笑

13日はなんとね
初めて憧れの大橋トリオを聴きに行きました。
仲良しの正木侑里ちゃんがプレゼントしてくれたのです(T_T)おねーちゃん感動。
本当にありがとうね~!!



生大橋トリオは本当にかっこよかったです。
音楽はもちろん
ひとつひとつの動きに 言葉に 表情に
ぐっときっぱなしでした。
いいなぁ。あんな人になりたい。


それから15日には
近所で上がってた謎の花火(お祭り?)を横目に見つつ山崎まどかワンマンへ。
上京前最後のライブ、本当に素敵な時間でした。
まどかのまっすぐな一生懸命さが
ひしひし伝わってくる空間で
聴いてる方まで優しい顔になってしまうような。
「おかえりの呪文」も
めちゃくちゃ素敵アレンジで歌ってくれて。
やっぱりまどかに書いた曲だから
まどかが歌ってくれるのが1番嬉しいな。
終始泣きそうでした。笑
まどか、お疲れ様!
これからの音楽も楽しみ*


そんなこんなな最近です。
7月も残り半分以下だけど
残りの夏はなかなか忙しそうだな~。がんばろ。
8月頃には 大事な告知もできそうでございます。
お楽しみに♪

さぁ
夜はリハ頑張るぞ~
スポンサーサイト

まさひこ

お疲れさまです
7月15日、ぼくは、
tomomiさんのライブをユニオンさんでみてきました。
とても良かったですよ。8月10日の件を聞いてみたら、15日の時点で残り2席だそうです。なので、もう無いかもしれません。あしからず。
8月10日楽しみにしてます。

07

18

14:39

プー太郎

こんばんは、有紗さん大変だったのでありました。でも元気になりっっあり、良かったです。有紗さんの笑顔が、一番素敵です。有紗さんの事おおえん、しています。

07

21

00:17

ari3382

こんにちは!
お返事遅くなってしまって申し訳ありません(>_<)
8月10日、お待ちしておりますね!
頑張ります(*^_^*)

07

27

14:09

ari3382

こんにちは!
お返事遅くなってしまってすみません(>_<)

いつも応援、本当にありがとうございます(*^_^*)
今後も笑顔で頑張りますので、よろしくお願いします♪

07

27

14:10

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/593-462a71aa

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad