07

12

コメント

こんばんは!
今日はぴっかぴかのいいお天気でしたね(^^)

みなさま、
誕生日祝いのメッセージありがとうございます!!
まだお返事しきれていませんが
有難く読んでおります。感謝!
27歳になりました。
憧れの28歳までついにあと1年かぁ…笑
今後も頑張りますので よろしくお願いします!

さて
今日はバースデーワンマンライブ!


*7月12日(火)*宮津有沙バースデーワンマンライブ
ミュージックパブ フライアーパーク
(札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F)
http://www.st-seki.com/fp/
19:30open  20:00start
2000円 1ドリンク付
スペシャルバンド:宮津有沙(vo)/田中K助(pf)/田中大也(bs)/作間秀朗(ds)



いくつになってもライブ当日のバタバタは変わらず…汗
がんばらねば

みなさま
お待ちしておりますっ!

アサブー

お昼に行ったあさぶ商店街の食堂で増毛のチラシが有り
テンションが上がっておりました
バースデーワンマンというものは初でして
新曲、レアな曲と白色いろいろ聞けて良かったです

07

13

00:10

ari3382

昨日はお越しくださりありがとうございました!!
あさぶ商店街に!それは素敵です(*^_^*)
こんなにたくさんバンドでお届けできるのは数少ない機会なので、聞いていただけてよかったです♪

07

13

04:43

キャロちゃん

満員だったみたいやね♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪ おめでとうございました(ToT) さすが有沙姫(*^_^*) キャロちゃんは 呑めないお酒で ひっさしぶりの 二日酔い(ToT)

07

13

07:32

ari3382

お返事遅くなってすみません(>_<)
ありがとうございます~(*^_^*)
先日はまどかワンマンでお会いできてよかったです♪

07

17

16:53

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/592-7baa7150

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad