07

03

コメント

今日はBlacksmith@ジャムジカ!

こんにちは。
今日は昨日と打って変わって青空ですね。

昨日は千歳アウトレットモールレラでのライブ、
雨の中聞いてくださった皆様、ありがとうございました!
レポはまた後ほど。


さて、ギリギリの更新になってしまいましたが
今日はBlacksmith!

*7月3日(日)*Blacksmith
Live&Dining JAMUSICA
(札幌市中央区北4条西28丁目1-16ラ・ワイスビルB1F)
http://www.jamusica.jp/index.php
18:30open 19:00start
2000円(要1オーダー)
13401168_1044039732298348_98381064_n_convert_20160612003413.jpg

とにかく色々やります!!
楽しい夜になるぞ~
ぜひ遊びに来てくださいませ。

お待ちしております♪

アサブー

Blacksmithでのeven now
真逆のあの曲も良かったです

07

03

22:10

ari3382

昨日もありがとうございました(*^_^*)
真逆のあの曲(笑)ありがとうございます~
何卒今後も見守ってくださいませ…!!

07

04

22:12

どきどきキャロちゃん

ついに 本日 七夕に 娘が産まれました♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪ 有沙ちゃんに 負けじと 劣らない かわいさです(^o^)/ ちなみに お嫁には 出さないの( ̄ー+ ̄)ニヤリ

07

07

18:03

プー太郎

こんばんは、7月7日に正木侑里さんの出ているライブ、見てきました。正木さん元気そうでした。7月12日都合がついたら、見に行きたいです。有紗さんのこと、おおえんしています。

07

08

00:29

ari3382

きゃ~!!
おめでとうございます((((*゜▽゜*))))七夕生まれ!素敵ですね♪
いやいや、私と並べちゃ可哀想です(笑)
メロメロですね~(*´ω`*)本当におめでとうございました♪

07

09

22:05

ari3382

こんばんは!
ゆりちゃん見に行かれたんですね(*^_^*)
12日、お時間合いましたらぜひ~!!
お待ちしております♪

07

09

22:09

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/590-859780de

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad