03

06

コメント

近況

こんばんは。
この間の日曜日 室内でマンガのように転んでしまい
(自分の家で。1人で。)
どうにも足首が痛い私です。腫れてないから何ともないと思うんだけど。
ちょっと心配になってきた・・・治るかなぁ
ペダルを踏む方の足だから 大事にしなきゃいけないのに。
それにしても理由がダサすぎて悲しい・・・

さて
少し近況を書きます。
ここ数日はなかなか忙しくて
リアルタイムで日記が書けなかった。。

その 転んだ日曜日は
お知り合いのお知り合いの(?)結婚イベント
「Nakane Wedding Tour2013」in札幌 で鍵盤ハーモニカを吹いてました。
「MATU:RO」さんという店にて。
素敵な空間でした。
ウェルカムボード素敵過ぎて撮影。

P3034710_convert_20130306212928.jpg

はぁ
結婚っていいですねぇ。素敵です。
関係者のみなさまありがとうございました。
ナカネさんご夫妻 おめでとうございます。いつまでも続く幸せを祈っております。


そして翌日 月曜日は
大学時代のサークルの後輩の卒業ライブを聴いてきました。
といっても 私の所属期間はとっても短かったのですが・・・。
今も関われてすごく嬉しい。
まっすぐな いいライブでした。
卒業おめでとう。


近況はそんな感じです。
お仕事忙しくてバタバタしている間にも
ライブが2本ほど増えたので
どちらも詳細はまだわからないのですが
近々情報更新しますので どうぞよろしくお願いします!
色んなお話いただけるのが 本当に有難いです。
頑張らなきゃ。
明日も練習あるし
頑張らなきゃー!
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/59-d1b2aced

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad