06

25

コメント

6/21フライアーパーク18周年記念月間、ありがとうございました!

こんばんは。
最近ね
自分の音楽とか 自分の見せ方とか
そういうことに悩む時間が多かったのですが。
やっぱり
いいなと思う誰かの真似をしたって私はダメで
自分がやりたいこと
自分だからいいなって思えること を
やるべきじゃないかって 巡り巡ってひとまわり。
私だから届けられるものをお見せしたいって思うから。
だからみなさん
懲りずについてきてくださいませ。


さて
続々ライブレポ!
6/21は、フライアーパークさんにてライブでした。
18周年記念月間!
今年もおめでたい月間に歌わせていただけて
非常に嬉しかったです。
お越しくださった皆様、ありがとうございました!

お写真はあらちゃんさんと亀野さんから。
ありがとうございます~!!



この日は激レア編成
ラジコンカセヲの工藤恭平さんにギターサポートしていただいてお送りしましたセットリストは

ありがとうの日(弾き語り)
きらきら
さよなら宇宙人
蝉時雨(工藤恭平カバー)
きみにおくる
白色

でした!



この編成でしっかり1ステージは初めてだったのですが
恭平さんのギターとコーラスとてもいい感じで
ご好評いただき嬉しかったです。
なんだか変に緊張してしまい
MCではたくさん度忘れしたり失礼なこと口走ったりしてしまいましたが(;_;)すみません…
しかしカバーもさせていただいて 楽しかったな~!
ありがとうございました!



みんなで!乾杯の図。
なりまつえりさんが帰られてて残念…(;_;)
高橋むつみさん、かなりお久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
お疲れ様でした、ありがとうございました!

そしてフライアーパーク宗形マスター、
18周年本当におめでとうございます!
私のホーム(と勝手に思っている)、大好きな場所です。
いつもありがとうございます!!
これからも歌わせてください(*^^*)

あったかい 素敵な夜でございました。


さて、次回のライブは千歳!
千歳アウトレットモール レラさんにて。
緊張…。コールアンドレスポンス果たしてできるのか…。笑
ぜひ お待ちしております♪
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

06

27

10:18

ari3382

お久しぶりです!
コメントありがとうございます(*^^*)
全然申し訳なくないです、そんなふうに言っていただけるだけで本当に嬉しいですよ~(;_;)!!

迷うことは本当にたくさんあるのですが、それでも進みたいって思えるのはいつも聞いてくださる皆さんのおかげだなぁとすごく思います。
応援、本当にありがとうございます!!今後もよろしくお願いします~(*´ω`*)

06

28

22:34

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/587-2518f8a0

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad