06

24

コメント

【追っかけライブレポ】6/19パンcafeありがとうございました!

こんにちは。
少し旅に出ている私です。

いや、またライブレポが滞ってしまって…!!
うむむ。書きます。



まずは6/19パンcafe!
2ステージ演奏させていただきました。
聞いてくださった皆様、ありがとうございました~!!
初めての環境でかなりドキドキでしたが
コーヒーとパンのいい匂いの中
楽しく歌わせていただきました!
本当に素敵なイベントだったなぁ。
ステージもかわいかった!

私もパンとコーヒーをいただいたり
パンバッジガチャガチャやったり
顔ハメ看板で写真撮ったりして
かなり楽しみました。笑



お写真は
さとぼうさん、てっちさん、あらちゃんさんから(*^^*)
いつもありがとうございます~!!



弾き語りの1ステージ目は

Sky high
きみにおくる
世界でいちばん
さなぎ
開かない窓





ピアニスト田中K助氏を召喚しての2ステージ目は

isn't she lovely(鍵盤ハーモニカ カバー)
きみにおくる
さなぎ
白色
さよなら宇宙人

でした!(よね?笑)
K助さんありがとうございました!



素敵なイベントに色を添えられていたらいいな



お誘いくださった伊藤さま、
パンcafeのみなさま
ありがとうございました!


この2日後
フライアーパークライブのレポはまた後ほど。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/586-1ca69a30

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad