06

21

コメント

今日はフライアーパーク!

こんにちは。
今日はあたたかい札幌です。さすがは夏至
ここ数日、なんだか怒濤の日々。

まずは一昨日パンcafe、ありがとうございました!
本当に楽しかった*詳しいレポは後ほど。
楽しさが伝わる1枚



どーん。

そして昨日は
急遽、SSW工藤恭平さんのサポートで美唄に行っておりました。
急遽すぎてどこにも告知できず(笑)
事後報告ですがこちらのライブでした



素敵でした。


さて
今日も今日とてライブ!
6月ラストはこちら~

*6月21日(火)*フライアーパーク 18周年記念月間!
ミュージックパブ フライアーパーク
(札幌市豊平区平岸条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F)
http://www.st-seki.com/fp/
20:00open 20:30start
1500円 1ドリンク付
出演(順):なりまつえり/宮津有沙/高橋むつみ

フライアーパーク18周年!!めでたい!
おめでたいので
昨日とは逆に 工藤恭平さんにギターサポートをお願いしております。
コーラスが心地いいったらもう。
ぜひお楽しみに(*^^*)

お待ちしております~!!

アサブー

ギターサポートと鍵盤ハーモニカ
カバーの蝉時雨
レアを通り越してブルーですね

06

22

23:28

ari3382

ブルー!確かに(*^_^*)
先日もお越しいただきありがとうございました~!
もっと、色んな私を見ていただけるように頑張ります!!

06

24

16:42

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://ari3382.blog.fc2.com/tb.php/585-145c4ecc

プロフィール

ari3382

Author:ari3382
北海道増毛町出身札幌市在住。
ピアノ弾き語り シンガーソングライター。
札幌市中心にライブ活動中。
2015年7月よりシングル「さなぎ」発売中。
2016年9月よりファーストミニアルバム「あかい花をきみに」発売中。
ライブ会場にて「ありんこ通信」配布中。

よろしくお願いします*
ご意見ご感想ご要望ありましたら
お気軽にコメントどうぞ!

宮津有沙オフィシャルサイトはこちら
http://arisamiyatsu.wix.com/ari3382
よろしくお願いいたします!

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad